05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 --:--


リンク追加のお知らせ。

2010年08月31日 05:34

本日は2本立てでいきます。俺です。
まずはリンク追加のお知らせ。

・LINさん
 ローカル線 .com駅
.comついてる方です。どれがメインキャラか分からないので通称LINさんと呼ばせて貰いますw
カバちゃん(本人の許可なく今日からこう呼ぶことに決めました)経由でお知り合いになれました。
以前からブログはちょいちょい読ませて頂いてたので、Pチャで話してたついでにお願いしてみました。
快諾&相互リンクありです!宜しくお願いします・x・」

そして遂にNAS製上エクゲット。無駄遣いっていうな^p^
金25枚。
NAS製上エク。

そしてこんな感じに。
こんなん出来ましたけど。
ま、率なんか埋まってくれるわけないですよね・・・。
とりあえずこれで現時点での最終武器です。
他、ちょびっと装備は変わってるんですが、晒すほどのことではないのでスルーで。
SSでの装備がないのはサブキャラに渡してるからです、ハイ。

残りのネタは次の記事で・x・」


コメント

  1. カバ | URL | -

    だんぷるさんなら…僕の事カバって呼んでも許しちゃう(>_<)

    実際蓬莱とか人形とか文字数多くてめんどいからね!

  2. LIN | URL | -

    No title

    どれもメインキャラです!
    いろいろ遊べて楽しいよ
    装備は中途半端ですけどw
    リンク1009

  3. 桜 | URL | -

    No title

    んー
    その上エク
    "桜帰属"ってかいてませんでした?(´・ω・`)

  4. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >カバちゃん
    もうずっと呼んじゃう>w<
    でも第三者に話す時カバじゃ通じないのが難点w

    >LINさん
    どれもメインとな!これは新しい・・・。
    俺も数キャラ持ってるけど3つぐらいが限界かなぁ。
    こちらこそthx!

    >桜タソ
    うん、書いてたんで消しといた(゚∀゚)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/99-6a506779
この記事へのトラックバック


New Article


