07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 --:--


ネタ色々。

2010年08月05日 09:35

ネタは小出しにしたいのに。俺です。
某ぽしょーんsに触発され、ちょくちょく島ソロ行ってるんですがその話は後日。

ネタその1。
先日GメンとRH行った後ちょい暇だったんで、一般製造を無駄に9にしてみようと思い立ちました。
1週間ほど前、持っていた証明エポ6を7に上げるのに失敗したので、とりあえず1を5個作りスタート。
6までは失敗1回という素晴らしい成功率。前に6作る時相当苦労したんだが・・・。
ま、4つも6ありゃ余裕だろということでいざ7作成。
・・・結果2個出来ちゃいました。2個もイラネ。
そしてポートの魔法商人のおばちゃんに報告し無事レベル9になり・・・

一般製造の究極アルケミスト

称号かっけええええええ(棒読み)
まぁFC実装されてないんでただの自己満足ですけどね。SSはネタその2の称号参照。

ネタその2。
SIGアバター全種買い。バトル買ったのはご存知かと思いますが。
何となく気分でやっちゃいました。後悔も反省もしていない!はず!

アーマー。
アーマーSIG。

マーシャル。
マーシャルSIG。

バトル。
バトルSIG。

バトルはずるいカッコイイと思うんですが、マーシャルもかわいいので暫くこれで行きます。
ヘッドピースはダサいんで付けませんw

ネタその3。
まずはこれを見てくれ。
神ペット2。

なんか凄いのまたできちゃったヽ(´ー`)ノ
こないだのNASでセーフティが5個も出来て邪魔だったので、1回だけやってみようと思っただけなのにw
ちなみに前回の神ペットはこちら
AlzとMATKは余計ですが、率関係は前と同じでM増幅がS増幅になったし、念願のドレインも付いた。
ま、言うことないですな。多分これが最終ペットになりそうです。早く10にしなきゃね。
つか、こんな素晴らしい前衛職用ができちゃって前回のが残ったっつーことは後衛職やれってことか!?
ま、やるとしたらFAかな。せっかく作ったし装備も安上がりだしね。

いじょ・x・」


コメント

  1. 一般兵 | URL | NCVifxKs

    No title

    そろそろせんそうこよか

  2. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >兵さん
    はい・・・いきまs

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/93-8b29788e
この記事へのトラックバック


New Article


