07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 --:--


M増幅ルーン。

2010年08月03日 19:40

興奮しすぎておなか痛いです。俺です。
本日3つ目の記事ですがお許しを!
だってこれは書かないとダメでしょ!jk!

出してくれたnoboさんありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおヽ(´▽`)ノ
アナタは英雄です!リンクもしちゃいます!
FBのみなさん!箱開けるときはフォースインパクトですYO!

・nobo2007さん
 なんとなくホモ~ン
今回の寺2いくのにLでFB募集して来て頂きました。来て頂いて感謝感謝です!
おまけにリンクやフレまで承諾して頂いてありがとうございます!
出来れば相互リンクしてもらえたら嬉しいです。
これからもヨロシクお願いします!

毎度のごとくPT誘ってくれたミルクにも感謝感謝です!
こんな素敵な場に呼んで貰って本当にありがとう!
そしてPTのみなさん最後gdgdでごめんなさい・・・。もっと精進します。

つーわけでブツはこちら!(※掲載承諾済み)
どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
M増幅ルーン@寺2レスタイラント

ゆーなさん武神Lしちゃいました!w
戦争中の方は見れてなかったと思いますが。
M増幅ルーン@寺2レスタイラントその2

で、何で俺はこんなとこにいるのかというところですが。
前述の通りレスタイラントで1人だけgdgdでした。2回も死にました。
しかも2回目はレスタイラント倒す直前に死にました(´・ω・`)
だから1人だけ1ボス部屋にいるんです。何故こんな時に(´;ω;`)

でも嬉しいです。クリア2回目にしてこんなものが出るとは・・・。
寺2楽しいよ、やっぱり。うん。
今回のようなことが無いようもっともっと精進しなければ!
頑張るZE☆

ではアデュー・x・」


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/92-f7e5ecc5
    この記事へのトラックバック


    New Article


