07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 --:--


悲しいこと。

2009年03月11日 05:43

Bless you に出戻りしました^p^
とは言っても、元々いたメインのWAではなくFBの方なんだけどね。
で、それが悲しいことではなくてだな・・・

ギルメンのトーマが垢BANされました。

えあから聞いた時はちょまwwwwwwwwって思い確認したらマジだったり。
バッテン以上の消え方でビックリです、ハイ。
騒ぎ立てるのはどうかと思ったけど、俺的には同じWAだったこともあり資金的にも装備的にも物凄くお世話になったし、どう考えても書かずにはいられなかったので書いた。すまん。

そして、これだけは断言できる。
Bless you のみんな(故バッテン含む)には色々世話にはなったし今もなってる。
が、正直トーマがいなかったら俺今までCABAL続いてない。
本当にありがとう。そしてお疲れ様。

で、お約束として一応。


トーマm9(^Д^)ぷぎゃー


んでもって、一生懸命通報した人がいたなら私怨乙とだけ言っておく。
以上、戻ってくることを少なからず期待しながら今日は寝ます。
おysm
ノシ


コメント

  1. ぎん | URL | -

    No title

    製造オネガイした銀がとおりますよっと(゚ω゚)

    リタ石999個はかなりウマウマですたい
    重宝しとります(`・ω・´)ノ

  2. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >ぎんちゃん
    999個系製造はかなりいいね。
    まぁ青ポは減らないからいらないんだけど。
    いつでも作るんでまたどうぞ・w・」

    っていうか銀ちゃん、コメするところ間違ってるw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/9-3a0f3994
この記事へのトラックバック


New Article


