05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 --:--


寺2。

2010年08月02日 13:51

初クリア。俺です。
寺2称号。

まずは・・・クリアPTメンバーの方々ありがとうございました!
とっても勉強になりました!
更にブログ掲載まで快く承諾して頂いて感謝感謝!

さて、事の顛末はと言えば・・・
今日夜中3時前に帰宅し、ちょっとだけCABAL繋いだらみるくからwis。

「とりあえず7chBI来いやksg」 (表記は正確ではありません

寺2メンツとして拉致られました。ま、予想済みだったんですが敢えて釣られましたw
他のメンバーはあいのりな方々(下記SS参照)
フレな方も数人いますし、こういう機会もそうそうないので喜び勇んで行きました。
超眠かったけど!

開始時刻が既に4時前だったのでノラピタコースで行こうってことで開始。
ピッタン遭遇自体初めてだったので手順教えてもらいながらあっさり終了。
メンツが素晴らしかったのでgdることも一切なかったです。
で、この時点で時間が25分以上余ってました(うる覚え)
そしたら・・・

「タイラント行くだろjk」 (表記は正確ではry

ってことになり、6ボス→タイラント部屋→マテオラ1ターンであっさり。
これは完クリな予感!
てか、ここまで来たら時間もあるってことでタケノコフュリポ使ってレッツレスタイラント。
当然俺は初めてだったので手順教えてもらいつつ。

レスタイラント討伐!

祝 ! 初 討 伐 ヽ(´ー`)ノ

初クリア記念SS。

そしてクリア。
今回はぴったんにタイラント、レスタイラントとお初なことが多い俺はどうみてもおまけ。
なので、皆さんに迷惑かけないように血入れはECOさんに超お任せ!(ひどい
道中Fも忘れたりして至らないWAでサーセン(´・ω・`)
もっと精進します!

こんな感じでクエはともかくボス倒す手順は大分覚えました。
みるくがちょいちょい誘ってくれてたお陰です。thx!
また誘ってくだしあ!

初クリアが完クリってことでテンション↑↑。
これで目標が見えた気がします!当然、Gメンでクリアってことです!
リングも増えてるし、次のアプデではHPドレインベルトも追加されるし、最低160↑は必要だとは思うけど、カンストしてなくても火力の底上げはできるはずなので、手順さえ慣れたらクリアは夢ではないと思います。FBは欲しいけど。
それまでにみんなもう少しレベル上げて頑張ろうぜ、mjd。
俺はもっと強くなっとくZE☆                                    多分・x・

ではではアデュー・x・」


コメント

  1. ぎん | URL | -

    No title

    みんな日勤で仕事してるからそんなレベ上げ無理!だとおもう!
    ★の子は少なくとも来週中にはカンストする予定だけど~(゚ω゚)

    WAがな!

  2. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >ぎんちゃん
    そこまで言い切るほど無理かなぁ?
    150後半の人多いし160↑ってそこまでしんどいとは思わないけどね。
    次のアプデまでだってまだ数カ月先だし、カンストしろやksgって言ってるわけでもない。
    実際日勤のばっくんもぎんちゃんも出来てるわけでしょ?
    日勤どうこうってより単純に各人のモチベの問題だと思うけどね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/88-0ef5b5e8
この記事へのトラックバック


New Article


