09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 --:--


寺1。

2010年07月29日 08:35

今週は戦争全然出れてないです。俺です。
今週はウチに来客が多く、しかも週末は出かけなきゃいけないというね。
7回どころか2、3回出れたらいい方なので来週から頑張ります!

さて、今まで余り手を出してなかった寺1ソロTAですが、今回頑張ってやってみました。
ルールは当然鎌・オラありで自バフのみバフポなしです。
タイムはこちら。
寺1初TA。

以下、俺の鎌タイミング。

1.火壁→オビデアント10匹
 オビデアントまとめるの面倒だけど鎌中に10匹倒せればおkな感じで。

2.ナス
 オビデアント倒したら鎌CT待ちが少し。
 CTが終わる少し前に熊猫血→ナス部屋→ナス→パニック→鎌
 ナス倒した後のベリクラなんですけど・・・
 ・第1集団ベリクラとビジェスト2体→第2集団ベリクラ
 ・ベリクラ全部+ビジェスト2体集めきる
 これどっちが効率いいでしょうかね・・・。
 上手く集められるなら後者なんでしょうけど、ビジェストがたまにはぐれたりするんで。
 ちなみにナス倒して箱開けてクエスト進めた時点で大体鎌が30秒ぐらい余ります。
 今回は前者で行きました。

3.ハイビジェスト2回目湧き
 右手前隅で待って湧く寸前にマテ。
 ゲート超えたら熊猫→ガード3体→チャク→パニック→鎌1発入れ→血
 このまま倒せればいいんですが、ガード倒すのに手間取ると時間が足りなかったりします。
 ここでオーラ使うと後でSP的に面倒なことに。これは後述します。

4.オロカ部屋前
 当然、悪魔の棺をクリックする前にマテオラです。
 クリック後ダッシュで火壁前→火壁開く前に熊猫→オロカ部屋→パニック→鎌1発入れ→血
 ゴーレム部屋の火壁開けるキーMOB倒す時に鎌出す方法もありかと思うんですがどうでしょ。
 キーMOB倒してオロカ部屋でオラするって感じで。火力あれば間に合うかなと。
 あ、当然オラする時はクリダメ頭に付け替えてます。

こんな感じである程度のやり方だけは分かってたんですがいざやるとダメダメですね。
まぁ最低ラインの30分残しは出来たのでまずはいいかなと。
今回の反省点。
・鍵部屋辺りのビジェスト倒すのに手間取った。
・チャクを1本で倒せなかった影響でSP不足。
 ゴーレム部屋でダンスするも2本貯まらず、キー湧いてから2本貯めるのに時間食った。

てなワケで、暇があればちょいちょい更新チャレンジします。
ちなみにWAだと最終どれぐらいなんでしょ。超廃人火力な人は除く^p^
32~33分残しぐらいが一般的なんでしょうかね。
今の俺では行って33分台だと思ってます。
色々な時間短縮ポイント含め、その辺教えてエロい人。


コメント

  1. ちゃっそん | URL | -

    いまだにクリアがきわどい僕はどうしたらいいですか?;w;

  2. Milk | URL | -

    No title

    ぷるるs
    16デビューはいつDA!!!!!

  3. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >ちゃっそん
    やりこむんDA☆!

    >みるく
    ま、そのうち・・・なw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/86-d55cf70a
この記事へのトラックバック


New Article


