09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 --:--


カンスト。

2010年07月27日 08:07

苦節1年9ヶ月。俺です。
途中9カ月休んでる上に130前後のサブキャラが4人いるんで実質は1年未満ですけどね。
何にせよ予定よりだいぶ早く終わったんで嬉しいです。ホッとしました。

ちなみにステはこんな感じです。
HP4000超えするためにHPルーン実装して強化しました。
ベルトをラピッド+4にしてHP下がっちゃってたので。
170カンスト。
火力装備&自バフのみでこのステはかなり嬉しいヽ(´ー`)ノ
正直テンション上がってます!
ま、カンスト後にボス狩りも戦争も行ってないのでまだ強さは実感できてないですけどね。
メンテ明けにでも戦車狩ってみよう。2本で安定してくれたら楽なんだけどね。

さて。

モチベ維持のために今後の目標でも立ててみます。
ルーン強化は並行してできるので除外。

・上エク(頭・グレソ用)
・率15ダメ24頭(出来ればチタン頭突破して自力でオスミ)
・率7ダメ40頭(出来ればチタン頭突破して自力でオスミ)
・戦ブレ6 or 7
・ペイン6
・バトリン10
・ATKルーン
・S増幅ルーン
・S梅ミスリル防具(手→足→体の順)
・戦エポ8

現状で欲しいものはこんな感じですかね。結構ありますw
まぁ大半は実現きついですけど書くのは自由なので!
とりあえず率15頭最優先ですね。率なきゃ本当に厳しい、WAは。
グレソに率埋まればいらないんですけどね!むりげ!

何にせよ、Dどんどん行って、レア出して、お金稼いで、ってしないと実現は無理。
つーワケでD誘って下さい!お願いします!動ける時はどんどん行きますんで!
まぁ、基本夜中(たまに昼間)しかダメですけど・・・。
それに戦争もちょこちょこ行って名声も上げていきたいしやること山積みですな。
WAカンストしたらBLやるかーとか思ってたけどそんな暇なさそうです。
たまーーーーーーーーーーーーーーにやるかもしれないですけどね。
とりあえずWIZはもう動かしません。面倒だしPS的にもry

その前に。

カンストに頑張りすぎたのでとりあえず生活リズムを少し戻したいと思います。
オサーンには本当にきつかったですw

ではアデュー・x・」


コメント

  1. にゃち | URL | -

    これでまた一つプロキが強くなりましたね!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Milk | URL | -

    No title

    おめちゅー

    次はおれの番だね★

    たぶん今週㊥にはいけるとおもうー

    ぁ。サブですわせてくれても
    い い ん だ ぜ ★

  4. ぎん | URL | -

    No title

    ぷるーんおめっとーヽ(´ー`)ノ

    こっちのWAの子ももうすぐカンストさせるおー!

  5. 一般兵 | URL | NCVifxKs

    No title

    よくやった!褒美にオプーナを買う権利をやろう!

    とにかくめでてぇ!

  6. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    みなさんありがとう!!!
    以下個別にコメント。

    >にゃちさん
    プロキの戦力になれるかどうか分かりませんが精一杯頑張ります!

    >匿名さん
    頑張ってプロキを勝利に導きたいと思います!

    >みるく
    おうおう!今週中がんばだ!
    サブの子は135なので若干厳しいと思うw

    >ぎんちゃん
    がんばだ!待ってるぜ!
    カンストしたら寺2いこうヽ(´ー`)ノ

    >兵さん
    オプーナありがとうwwwww
    戦争貢献できるよう頑張りまっす!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/85-7c52fb41
この記事へのトラックバック


New Article


