09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 --:--


城2。

2010年07月22日 19:34

今日は流石に疲れました。俺です。
疲れたとは言え、楽しかったんですけどねw

経緯はと言えば。
昼14時前に某FSさんから誘われて城2行ってきました。しかも3連続w
FSな方が解説動画を作るんでーみたいな感じで。
後日うpされるそうなので、完成次第ここでも紹介します。

1回目。
メンツはFS、WIZ、FB、俺WA。
ちょっと途中で色々gdgdになって結局今回はやめようってことで動画なしで普通にクリア。
約1時間10分ぐらいだったと思います。
イヤリングは出ませんでした。

2回目。
1人半強制的に某FAさんを呼びつけ、さっきのメンツに加えて5人PTで。
今回は動画をきっちり取ろうってことで若干気合入れていきました。
で、1回もgdgdにならずにすんなり50分ほどでクリア。
イヤリングは出ませんでした。

3日目。
行くつもりではなかったんですが、終了後某ミルクさんから某FSさんにwisがあったらしく、ミルクさんがクエをしっかり把握したいってことでお付き合い。
そしてFBさんとミルクさん入れ代わりで開始。
オサーンな俺は流石に疲れ果ててたらしく、後半ぼーっとしてましたw
ま、それでもgdgdにはならず1時間ほどでクリア。
イヤリングはry

そうこうしてるうちに18時戦争のお時間。
早い段階でPHQ取られ、復活なしでE2でホイホイされつつ終了。
35分でコールド負け(´・ω・`)
後半のgdgd展開で体力的にも精神的にも追い打ちかけられたように疲れ果てました。
で、今ココなワケです、ハイ。

つーわけでリンク追加です。
・Poker-Faceさん
 Poker-faceの貧乏CABALブログ
今日城2に最初2回ご一緒したFBさんです。
ちょくちょくブログも読ませて頂いてたので、これを機会に相互リンク的な感じで。
いや一方通行かもしれませんが^p^

あ、そうそう。カタコムプロスト4回ほど行きました。
初見では12秒残りという超ぎりぎりクリア。
ま、4回目には流石に慣れてきたのでSP2本使用で5分残しぐらいですかね。
ドロップは聞くな^p^

で、俺的な感想。
キーMOB食って次に進む的なDで遠距離MOBもいるためWAではまとめにくく少し面倒だなーという感じ。
ま、気分転換にやるかーみたいな感じです。スチーマーの方が俺的には好きかも知れません。
パニケは二度とやりません。

いじょ・x・」


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/83-808dd3fe
    この記事へのトラックバック


    New Article


