05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 --:--


悲しいこと。

2010年07月19日 13:24

ちょっとしょんぼり。俺です。
知り合ってまだ間もない方ですがカバル引退しちゃいました。
理由を簡単に言えば心ない方々に粘着され脅迫されたみたいな感じです。
その粘着原因となった当時の状況は知りえませんが、本人から色々聞いてはいました。
どっちが悪いとかどうとかってのは片方からしか聞いてないので判断はしかねますけど。
でも、どういう形であれ脅迫した方が負けですよ。
大体そんなことしたら犯罪になるってこと知らないんですかねぇ。
ネット匿名性なんてあってないようなものですよ?
粘着って本当に怖いっていうか面倒くさいね・・・。
これからもっと仲良くなろうと思っていたんですが本当に残念です。

そいえばここ晒されてたようですね。ファビョってるとかどうとか。
ゲーム内でのブログネタがないからネタとして書いただけなのにw
もし戦争地域で殺されたとしても別に晒したりしませんよ。
晒したところで何も生まれないし、Gにも迷惑かかるし。
そんな面倒なことする暇があるなら狩りします。D行きます。
大体散々面倒くさがりだとあちこちに書いてるじゃないですか。
俺の行動パターンは面倒か面倒じゃないかで決まるんです。
基本ことなかれ主義なのでw
だから戦争も昔は余り行ってなかったし、赤文字殺すことなんてもっての外。
つーわけでわざわざ晒した方乙。

こういうこと書いたらまたファビョってるとか言われるんだろうなw
本当に果てしなくどうでもいいですけど。ご自由にー。

いじょ・x・」


コメント

  1. 匿名希望さん | URL | -

    No title

    そういう心の中で思っとけばいい事いちいち書くから余計なんじゃないの

  2. 匿名希望さん | URL | EBUSheBA

    No title

    コメ1さんのいうとおりだとおもいます。

    結局片方からしか聞けていないなら、こんな日記かくことないとおもいます

  3. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >ななしさん
    確かにそうかもしれませんね。
    ただ、言って問題あるかないかは判断して書いているつもりです。
    実名も出していませんし。
    それに言いたいことを噛みコロすぐらいなら最初からブログなんてやってません。

    >ななしさん2
    脅された本人に全く責任がないとは思っていません。
    それは本人にも伝えてあります。
    それでも脅迫されたことは間違いなく事実であり、十分犯罪になりうるレベルのことである以上、問題は脅した相手であることに変わりはないと思います。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/81-43f032d3
この記事へのトラックバック


New Article


