09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 --:--


レイアウト。

2010年07月18日 07:48

元IT業界人の血が騒ぎました。俺です。
俺のブログを定期的に見てくれてる方は当然気付いてるでしょうが、4日前ほどからテンプレート変更してます。
人間てのは欲深いもので、色々いじってる間に見た目的にも機能的にも気に入らない部分が出てきてしまい、やり出したら止まらない俺の悪い癖なのか、ずっと昨日今日とテンプレート、プラグイン、CSSなどいじりまくってました。
特に苦労したのがコメント開閉。
記事の最下部の ▼ Comments-Open とかなってるところです。
これクリックしたら、投稿はできませんが見るだけならサクッと見れたりします。
くまさんとこのブログがそうなってたので俺もしたくなったとかは内緒です。
ただこの見るだけコメントと、投稿する画面でのコメントの表示には若干違いがあったりします。
俺的には全く一緒にしたかったんですが、現状のFC2の仕様では難しいみたいです。
もし表示で不具合あればコメントお願いします。Sleipnir(IE8)とFirefoxでは確認してます。

で。

カバルですが、このブログいじり作業中ずーーーーっとペット放置してました。
カバルは画面最小化しててもスキル音だけは聞こえるので、MOBが死んだり、サブパス未入力でログアウトしてるのが音が消えることによって判断できるので、音が消えたらまた同じ場所でスキル放置ってのを延々と繰り返してました。
そしたらLv8のペットが15%ほど上がりました。ワロス。

で。

何時頃か忘れましたが、何やら聞きなれたスキル音が聞こえたので画面を開いて見たら、アバター着てないかっぺWAが俺にサイズ撃ってました。ワロs
反撃してやろうかと一瞬思いましたが、面倒だったのでやめました。
ただでさえJavaScriptで頭悩ましてたのにうぜえってのw
ま、俺が反撃しないと思ったのかすぐにどっか行っちゃいましたけどね。

で。

放置してるキャラ殴って楽しいのかと小一時間。
ま、ペット放置を正当化する気はないし、攻撃されたのなら反撃すればいいじゃんとか、赤文字は敵なんだから殺そうが何しようが仕様だろksgと言われたらそれまでですけど。
つーか、相手が動いてこそ戦うのが楽しいんだろと個人的には思うんです。
どういう状況であれ敵国家ぶっXXXXのが楽しいんだよウヘヘヘとかいうマジキチさんならごめんなさいw
ま、これは昔Gメンだった某WAがブログで某かっちかちWA相手に散々ファビョっていざこざがあった事例なので、これ以上くどくど書く気もしないし、果てしなくどうでもいいんですけどね。
って、こんなこと書いたら面白がって俺見つけて殺しに来るやつとかいるんだろうなー。
まーいいけどねー。
別垢でカペキャラいるし、余りに粘着されるようならこっそり監視させておいてSSとって盛大に晒すだけですから。中立で来られたらお手上げですけどw

で。

実はこの日記書くの、これで3回目だったりする。
1回目は記事を保存したタイミングでFC2の鯖がおかしくなっててアウト。
実は1回目散々ファビョり記事だったんだけどあほらしくなったんでやめたとか言えないw
で、2回目は間違ってESC連打しちゃってアウト。
1回目にちゃんと保存できてたら1時間は早く寝れてたはずなんだけど(´・ω・`)

つーわけで寝ます。
ぐんない・x・」


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 匿名希望さん | URL | -

    No title

    まだそんなことするのはアジカンでFA
    全身お墨WAですね わかります

  3. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >ななしさん
    全身オスミではなかったような気がします。
    そして俺はその方を全く存じ上げないので何とも・・・。

  4. 匿名希望さん | URL | a2H6GHBU

    矛盾した話し?

    PKプレイヤーは、主を攻撃→反応なし→去ったようですね。

    しかし主の話しには、放置しているキャラを攻撃して何が楽しいんだか…とあります。PKプレイヤーを馬鹿にしたような発言ですね。


    しかしながら、どうやらPKプレイヤーさんも主と同じ思想だったようですね。
    反応しなかった為『去っていった』という事実を主が書いているんです。にも関わらず、長文を書いちゃってる主がいる事に疑問を感じました。

  5. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >匿名さん
    PKプレイヤーをバカにしてるつもりは更々ないです。
    そう受け取られてしまったようなら謝ります。申し訳ない。
    俺は動かないキャラを攻撃すること自体を問題視してるだけです。
    これはPK行為とは違うと思っています。
    それにあくまでこれは俺の考えです。
    人それぞれ楽しみ方はあると思いますので。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/80-be291086
この記事へのトラックバック


New Article


