05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 --:--


ミスリル運。

2010年07月17日 06:37

3日ぶりです。俺です。
ミルクさんと某カぺFSさんと島行って遊んでたんですが、終わった時点で5時。
寝ようかなとか思ったんですが、6時の戦争にミルクさんが出るって言うので、それなら俺も出ようかと思い、残り1時間の間にひっさびさに寺1参拝してきました。
結局のところミルクさんは寝ちゃったんで戦争出るのはやめたんですがね。
そしたらミュータントなアレがドロップしたので、前に作ってたリガド6個とアスコアブルミスが7個貯まってたってことで、リガド1個買い足して衝動的にミスブレを7個作ってみました。
どのみちWAカンストしたらBLかFBをやろうと思ってたので。

つーわけで俺のいつもの場所DSのオフィサー前で作成。
7分の5。
こんな感じで5個できました。

開封!
1発引き。

1 発 引 き wwっうぇwwwwwww

前のグレソの時も1発で引いたような気が・・・なにこれきもry
どうもインスタントミスリル武器製造運はあるようです。
インスタントミスリル武器製造屋さんでも始めようか。
1発で出来たら10M下さい。
嘘です。

この勢いで2本目できるか?とかちょっと天狗になったんですが、まぁ出来ませんよねー。
残りは穴あき、最小ダメ、追加ダメ、スキル経験値。ま、140Mで1本出来たら安いもんです。
とりあえずこれでFB、BLの武器は買わなくて済みそうです。オーブがないんでまずはBLかな。
白コア貯まったら6までは上げておいて、秋の大型アプデ後に7に上げようと思います。
N戻りしないしね。ミスリルで何周もしたら萎える。
つーわけでゴミブレ適当に委託に出しときます。多分売れんけどw

今度はアレですな。オーブでも作るかね。WizもFAもおるし。
余程のことがない限り多分やらんけどw
BLとFBはWAの使いまわし出来るけど後衛職は出来ないから装備揃えるのめんどくさいし。
バイクとか上エクとか製造ミスリルでもドロップしたら考えます。

いじょ・x・」


コメント

  1. イオ | URL | -

    羨ましいぞこのやろう!
    FSとFBで使いたいのに;w;

  2. 一般兵 | URL | NCVifxKs

    他職浮気イクナイ
    最強)(WA目指してやりきるんだ!!

  3. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >イオ
    600Mぐらいなら売ってあげてもいいよ?( ´,_ゝ`)
    材料持ってきたらいつでも作ってやるw
    その時は失敗しても知らんけど成功報酬はお願いします( ´,_ゝ`)

    >兵さん
    基本浮気はしませんよー。
    常に妄想最強()目指してますから!!!
    マジレスすると、俺にはWAが一番向いてる職だと思ってるので。
    ただモチベ的に飽きることもあるかとw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/78-8cadb448
この記事へのトラックバック


New Article


