07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 --:--


コーポラル。

2010年07月14日 03:45

昨日は色々とネタがありました。俺です。
まずは・・・ダイカタナ売れました!
買ってくれた方ありがとう!
これで委託並んでたのは全部売れたので持ち金1.6Gぐらいに。
というわけで・・・

 念願のHPドレインルーン導入ヽ(´ー`)ノ

HPドレイン&初コーポラル。

APも240以上たまってたので1%振りました。
これで白ボと合わせて3%になったので、ボス狩りでのエクストブレ片方装備は卒業です。
アプデでベルト来たら5%なるし、K-Red装備しても3%あるんで、暫くはルーンは1%のままでいいかな。
まずはステを目一杯力に振ることを最優先にします。

で、画像を見て頂ければわかりますが戦車がコーポラルになりました!
メンテ明けに戦車3体ほどサクッと食って達成。
そんなにマメにポンボス狩りしてるわけではないんですが、コツコツ大事ですね。
次はサージェント目指します・・・って遠いな。
ま、そのうちなるでしょ、うん。

某カリスマブロガーがニコ生やるってことでこっそり聞いてました。
幾ら廃装備でも流石にレベル140台FSで寺1はきつかったのか、結構大変そうでしたw
まぁお休みしてたこともあって多少勘も鈍ってたんだろうけど。
で、ペットジェムただでくれるって言うんで周りをうろうろしてたんですがくれなかったです。
スリーピング10買うって言ったのに!ドレインくれYO!ケチンボ!

くれくれ君うざいですよねわかります(´・ω・`)

いじょ・x・」


コメント

  1. fairy | URL | -

    No title

    それで昨日無駄遣いをしてきますと言われてたんですね^^;
    でも全然無駄遣いじゃないのでは?
    私もほしい~~その前に稼がないと><

  2. イオ | URL | -

    おめ~・x・!
    ただひとつだけ言っておく。
    テンプレ変わってからリンクの色が見にくいお!

  3. イオ | URL | -

    追記:今見たら青からオレンジになってる・x・

  4. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    >fairy
    いや・・・ちょっと他の物を買いたい衝動に駆られていたので、HPドレインルーン導入をどうしようか迷ってたんです。あの時はw
    なので無駄遣いじゃないです・x・b

    >イオ
    ありり!やっと売れたよw

    つーワケでブログ編集完了・x・v

  5. 桜 | URL | -

    HPドレルーン欲しいのに…(゚Д゚)
    そいや武器何使ってるんですか!
    装備晒し希望シマス(・∀・)ニヤニヤ

  6. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    >桜さん
    装備晒してるよー。晒すのはそんな抵抗ないからw
    必殺オスミグレソ+7 ダメ72% でっす・x・b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/77-bcd8685c
この記事へのトラックバック


New Article


