09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 --:--


7月11日本戦。

2010年07月12日 06:29

やっぱりリアル事情が許してくれませんでした。サーセン俺です。
そして守護者復活したようです。今週は頑張りますYO!

で、本戦結果ですが。
あちこちのブログで結果記事を見たところ、負けはしましたが最近では一番内容があった様です。
特に敵軍破壊は今までに比べて大分よかったんじゃないでしょうか。

またまた連日のリンク追加。
・レッドテイルさん
 のらりくらり。CABAL生活
前回紹介したBBSの主さんのブログです。
コメントで相互リンクお願いしたら快諾して頂けましたのでこちらも早速。
宜しくお願いします!

さて。

時々巡回してるカペな人のブログでプロキもっと頑張れよksg的な内容が書かれてました。
俺もカペ時代に戦争で1度だけペア組んだことある方です。
何が書かれてたかと言えば、各職での戦争での動きをつらつらと。
至極当たり前のことが書かれてはいるんですが、俺的にはかなり勉強になりました。
しかし!こんな形で敵に塩を送られて負けるわけにはいかない!
プロキ民のみなさん頑張りましょう!
俺はもっと頑張りましょう!

追記。
上記ブログがその記事に書かれていたコメントの内容で晒されてたみたいです。
確かに無責任な話でブログ主さんが悪いのは間違いはないし、コメ主さんが怒るのも十分理解できますが、だからと言って本人に伝えたいだけならわざわざ表に晒すような真似しなくても管理者宛コメントでいいんじゃないかと思いました。ま、よほど酷かったんでしょうけどね。
別に擁護するつもりはないですが、個人的にはブログ主さんは確信犯ではないと思います。
かなりの頻度で戦争に参加してて、そこそこ知名度もある方だけに逃げようがない。
もし仮に逃げるつもりがあったのなら、わざわざブログでインできなくなる宣言なんかしないでしょw
ブログ主さん、ちゃんと分配してあげて下さい。そしてリアル頑張って下さいまし。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 匿名希望さん | URL | FVE.bbzI

    昔くろねこって奴がいてな

    今はかぁやって名乗ってるが。

  5. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >ななしさん
    そのくろねこさんがどうしました?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/76-009c40a9
この記事へのトラックバック


New Article


