05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 --:--


連日。

2010年07月11日 01:50

少しずつフレが増えて小躍りしてます。俺です。
さてさて、今日もリンク追加で!

・夏樹skrさん
 火星の桜
以前っていうか俺が休養入る前だから1年ぐらい前に、長期休養中のギルメンの鳳架と一緒にCAとかご一緒したことがあるらしいんですが、俺の記憶が曖昧過ぎてどこでご一緒したかはっきり覚えてなかったんです。
お名前は知ってたし、覚えてもいたんです!本当です!
ごめんなさい(´・ω・`)
ちなみに「コメいれたるわボケ!」とか言ってないんだからね!ね!
本当に言っちゃうZO☆(ゝω・)b

サーセン。

そして今日はもう1件。お役立ちリンク。
戦争についてちょっくら話し合おうじゃないか的なBBSを見つけたので載せておきます。
レッドテイルさんというカンストWAな方が開いてくれた様です。
 のらくらBBS
公開しちゃったらカペな人も見れるので対策練られる様な気もしないでもないと思ったのは内緒。
じゃあ無許可で紹介するなというお叱りは甘んじて受けません>w<
俺のお勉強のためです、ハイ。
明日っていうか、今日は本戦勝てたらいいなぁ。
出来れば参戦したいですが、リアル事情がそれを許してくれない気がします(´・ω・`)

あとアプデプチ情報っていうか追記。
戦争での新武神は各々のレベル帯に1人だそうです。選定方法は一緒ですが職問わず。
170↑の武神さんは本戦参加は義務でしょ、コレ・・・。
そしてシエナとか島とか特殊攻撃してくるボスがいるDには大人気間違いなしw

ってな感じで今日はここまで・x・」


コメント

  1. れっど | URL | -

    No title

    ブログサーフィンしてたら見つけました(・ω・)ノ
    ぜひぜひ使ってくださいませ~ペコリ(o_ _)o))

  2. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >れっどさん
    どんどん活用させてもらいます!
    これからも宜しくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/75-1722cc3d
この記事へのトラックバック


New Article


