07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 --:--


アプデ続報。

2010年07月10日 04:07

今のところ口先だけでションボリ俺です。
前回色々書いてみて実践しようとしましたがなかなか上手く動けないものです・・・。
もう少し試行錯誤してみようと思います。

そして連日でリンク追加!
・にゃちおさん
 にゃんころ
先日相互リンクして頂いたfairyさんのギルドのギルマスでカンストFBさんです。
前回記事のWA戦争について書いた記事にコメントして頂き、fiaryさんを通じてフレになりました。
まだ出来たてブログですが、FB考察について書いてますんで少し参考にさせて頂こうかと思ってます。
WAカンストすればFBにも少し手を出そうと思ってるので。

で、本国アプデで気になった事柄で抜けてたことがあったので書いておきます。
もうあちこちのブログに載ってるので今更感たっぷりですがいいんです><

・戦争について
守護者廃止で武神一本になるそうです。上位何人かはよく分かってませんが。
で、気になる付加能力は下記の通り。

 HP+700
 クリ率抵抗 10%
 クリダメ抵抗 10%
 移動不可抵抗 25%
 ダウン抵抗 35%
 KB抵抗 40%
 一般チャンネルでも適用可。

最後がチートですね・・・。
これでまた戦争でスコア厨行動する輩が出なければいいけども。

・K-Redボード
課金ボードで付加能力は 各増幅5% 率3% ダメ10%
全体的な火力底上げ品ですね。
武器改造も破壊がなくなり、アクセでこれだけ火力底上げされるということは、新MAPやアリーナ6辺りがきっついのかもしれないという予想ができたりできなかったりw

・アクセについて
 ベルト HPドレイン2%
 耳 HP吸収上限15 HP10

この2つがクエでもらえるとのこと。今でいうメルガヘプリングみたいなものだと予想。
このベルトでHPドレインルーンの価値が下がること間違いなし。
白ボもいらなくなるんで、上のボード装備させたら火力がえぐいことになりますな。
目指すところが更に上方修正されていく・・・嬉しいことですがw

それと ダメ・率・移動不可抵抗各10% HP225というエポが出るようだ。
多分ユアンやプリドのような課金アバターエポかと。

色々と追加されるのは嬉しいですが、それと共に色々ぬるくなったりきつくなったりということも。
ま、かなり大幅なアプデなので、これがどう出るかは来てみないと分からないですな。


コメント

  1. にゃち | URL | -

    No title

    何だか凄まじいアプデばっかりですね。
    情報を選んでいかないと、後々困りそうですな・・・。

    こちらからもリンク完了しました!
    これからよろしくおねがいします!

  2. fairy | URL | -

    No title

    夜中の戦争はいたらないwizですみませんでした。
    今度はちゃんとlvをあげてから参加したいと、
    思いますので^^その時はまたよろしくです^^

  3. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >にゃちさん
    凄まじすぎてもう何と言っていいやら・・・。
    まぁ先行廃以外の方には新規でも追いつきやすいという点ではいいんですけどねぇ。
    嬉しさ半分悲しさ半分です。

    こちらこそよろしくお願いします!

    >fairyさん
    いやいや、俺の方が壁にもなれないWAですいません(´・ω;;;:.::..:.
    私感ですが上級戦争は160超えてないときっついかもです、ハイ。

  4. イオ | URL | -

    No title

    アバターがブラックバードだといいなと思ってる俺が通りますよ、と。
    上級戦争は160超えてないときっついね。
    156WIZででた感想(´・ω・`)

  5. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >イオ
    俺も150台で出たことあるけどダメだったわ。
    ブラックバード・・・どうなんだろうかw
    かっこいいけどねー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/74-51810198
この記事へのトラックバック


New Article


