05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 --:--


カンストまで。

2010年07月08日 01:27

@40マス切りました。俺です。
やっとLv168になりましたヽ(´ー`)ノ
経験値稼ぎはかなりマゾいですが、ここまで来るとやっぱモチベ上がります。
何とか今月中に達成したいです。

さて。
今まで色々アプデ情報ありましたが、遂に本国では実サーバにうpされたようです。
このアプデは日本は秋ぐらいですかねー。新Dが先に来ると思うんで。
それまでモチベあればいいですね^p^

で、今までになかった情報ががが。
レベルキャップ開放に伴い、戦争の仕様がかなり変わるようです。

 既存:52-60 61-94 95-129 130-149 150-170
 新規:52-79 80-109 110-139 140-169 170-180


2重バフ、3重バフの区切りは付けてくれたみたいです。
ただ従来の129戦争だとマテ1オラコンボ出来なかったのが、130を跨ぐことによって出来るようになるので、火力うpなのがどう出るかですね。
あと従来の149戦争も169まで引き上げられるため、今の上級並みの感覚になりそうです。
3重バフできるレベル帯がいないだけマシだとは思いますが。
そして今まで以上に火力が上がる上級戦争が相当にマゾい気がしますw
あと、戦争費用やレガの能力値やゲートやガデの耐久値等、レベル帯によって差はつけてくれるみたいです。

CAですが、本国では既存のと新規がちょっと間だけ並行してあるみたいですが、将来的に廃止されるようです。廃止されるまでにとっとと既存の鍵使っちまえってことですね。
まぁ当たり前といえば当たり前ですがw
ちなみに新しいCA入り口はここ↓
新CA入り口。
BIの雑貨商人側出口を出てすぐのところです。

で、新マップ「ポルタインフェルノ」侵入口はポートのワープセンターですね。
ポートのオフィサーからクエ貰えるみたいです。

細かい仕様変更で気になったところ。
 ・MPドレインはタゲしたMOBからのみ。
 ・パニケ以外のDでオードの使用回数制限がなくなる。体力は全回復。
 ・赤ポ回復量固定。大は700。

これってどうなんでしょ?w
あんま体感できない気がするけどね。

いじょ・x・」


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. だんぷる | URL | -

    No title

    お名前伏せてるんで一応匿名返信ってことで。

    励ましコメントどもです!
    そしてリンクおkです!もちろんこちらからもさせていただきますね。
    あと、俺の場合、記事でリンク紹介するので、伏せてもどのみちバレますから公開コメントでいいと思いますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/72-54ccc14e
この記事へのトラックバック


New Article


