07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 --:--


赤い彗星。

2010年07月02日 04:12

戦いとは、いつも二手三手先を考えて行うものだ。俺です。
某ミルクティーWizに誘ってもらって久々に寺2行きました。
クリアPTだということで超食いつきましたw
その時のメンバーがこちら。
寺2クリアPT。
掲載許可貰ってないので名前は隠してます。ミルクティー以外^p^
まぁ見た目で分かっちゃうかもしれませんが、その辺は各自で勝手に想像して下さい。

で、そのメンバーの1人がカンスト寸前ってことでまずはそのお手伝い。
終了後、制限時間いっぱいってことで超頼りにしていたFBさんが落ちちゃいまして。
各自フレやギルメンにFBがいないか探したんですが、まだ時間が早かったせいで誰も見つからず、やむを得ずその場にいた絡みの全くないカンストFBさんを嫌がらせのごとくナンパしたが振られましたw
仕方ないので最終手段としてL茶で全chで募集掛けるという策を講じましたが、18時戦争時間帯ということもあり、それも実らず。
クリアは無理フラグ立ってしまったので、仕方なく6ボスコースで開始。

クリアPTということで慣れてる方が多かったせいか、ピタまでは結構サックリと。
ピタ後、移動の際に俺だけ死んでしまうという、慣れてないの丸出しな俺。
そしてタイミング的にそこから合流できず、仕方ないのでピタ部屋でダンス後6ボスだけ合流。
関係者の方々本当にすんませんでした(´・ω・`)
なのに、KYな俺は白コアトップ当選してしまうという。
使えない子がルレトップの法則です。
認めたくないものだな・・・自分自身の若さ故の過ちというものを。

サーセン(´・ω・`)

でもみなさん本当にいい方達で、快くフレ登録にも応じてくれたので超嬉しかったです!
また行きたい!いつでも拉致上等!どえむ上等!(違)

さて。

ここで朗報。
最近色々と大型アプデの情報が次々と出てきてますが、またまたいい感じのが。
遂にCAがいつでも入れるという、独占禁止措置ががが!
オープン時間や進入制限がなく、PT組んで入るという既存のダンジョンっぽい仕様みたいです。
入場口はBI雑貨商人の近く。
そして気になるLv帯の区分けは以下の6つ。

 35~64 / 65~94 / 95~124 / 125~144 / 145~164 / 165~180

入場チケットのことはまだ分かりませんが楽しみな仕様変更で嬉しいです。
まだだ!まだ終わらんよ!カバルは!


コメント

  1. チャソーン | URL | -

    チケ値が問題だけどレベル上げしやすくなりそうだから期待

  2. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >ちゃっそん
    そこは気になるところだけどね。
    どのみち時間経てば値は落ち着くだろうから、良アプデには間違いないね。

  3. Milk | URL | -

    No title

    課金専用だとか
    なんだとかっていうのを
    風の噂でききますた。

  4. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >みるく
    課金してない人涙目仕様・・・。
    どこまで守銭奴なんだ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/71-b677fa15
この記事へのトラックバック


New Article


