05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 --:--


城。

2010年07月01日 10:20

ツイてるのかツイてないのかわからない。俺です。
昨日ギルマスのフォスと城ペア行ってきました。
実は城にペアで行くことが初めてという。
今まではクエも段取りも超まかせっきりだった俺はそれはもうgdgdで。
道にまで迷うしホント申し訳なかった(´・ω・`)

そしてそんな俺を象徴するかのようにドロップの酷いこと酷いこと。
一番いいのが赤コアという。しかも2個。後はゴミ。
もうラスト1つを残し半ば諦めた時にフォスが「まだ最後がある!」と一喝。
流石我らがギルドマスター!でも、どうせロクなのでねーだろうとタカをくくってたら ← ひどい

ライカヌスダイカタナ

こ ん な ん 出 ま し た け ど ヽ(´ー`)ノ

フォスはWIZで来てたのでWAな俺が頂きました。
一瞬喜んだんですが、ち ょ っ と 待 て よ と。
OPはソコソコいいし1sだけど、今持ってる方がよくないか?
よく見たら装備条件がミスリルより上じゃないか。
昨日わざわざ敏捷下げたのに意味ないんじゃないか?
グレソならともかく、ダイカタナは微妙じゃないか?

某WIZな方にちょっくら聞いてみた。
某廃な方々のご意見を伺ってくれたとのこと。Thx。

結論:記念品。

キャラ帰属だからインベに残って微妙に邪魔なんですけど、まぁ仕方ない。
よっぽどお金が余って、よっぽどやることなければ大型アプデ後に+15に上げて遊んでみよう。
数値の上がり幅はミスリルと同じだろうし。

と、妄想しながら素直に喜んでおきます、ハイ。


コメント

  1. イオ | URL | -

    No title

    上昇期待値がミスリルと同じでも
    所詮初期値がオスミより下という(´,_ゝ`)

  2. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >イオ
    1sだから初期値192だよ?
    上がり幅は今確認したがミスリルと同じだ。
    +7だと324になる。更にOPで+14だから338。sigより余裕で上w
    更に増幅10付いてくるから、単純計算だとミスリル+7とそんな変わらん。
    で、ダメ埋めしたら30%だからね。
    だからこそ+15にしたら化ける可能性はあるってこと。
    エクステさせないのが残念だw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/70-af43c3d3
この記事へのトラックバック


New Article


