09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 --:--


ちょっといい話。

2010年06月30日 03:49

ミスリルグレソ売れました。ほくほく俺です。
当初はATKルーンかHPドレインルーンを買うつもりでAP貯めてましたが。

が。

何ということでしょう!
ステ&グレソ
売ってたのでつい衝動買いしました!
遂に自バフ込でATK4桁行きましたヽ(´ー`)ノ
ECOさんエポ7破格で売ってくれてありがとうヽ(´ー`)ノ
パンツは例のごとくさーびs

つーわけで、前のダイカタナ72%売ります。
当初の目的だったルーンをどっちか買いたいので委託に並べてます。
例のごとく交渉可です。
お金持ちな方宜しくお願いします!

で、ここんとこ日記で書いてるモチベですが。
リアルの問題も片付き、Dも回り始めて上がりかけてたんですが、ちょっとまた色々ありまして下がりました。
でもこのグレソでまたちょい上がりました(単純)
とりあえずサブキャラを幾つか前使ってた個人Gに移すってことにしました。
たまに気分転換にBLかFBでもやるかもしれませぬ。
あ、FBできないや・・・WIZ装備売ってオーブないしw
でもメインWAのレベル上げペースは落とすつもりはないです。
なので、戦争は今まで通りリアル事情でほぼ出れない22時と6時以外は極力出ます。
結果的に守護取れてもまーそれはそれで。スコア抑えるとかそんな余裕ないし。

最後に新スキル情報続報。拾いもの画像ですが。
新スキル(WA、BL、FA)
多分WA、BL、FAです。
他の3つはわかりませんが、俺には関係ない職なので調べませんw

これを見る限り新スキル「ソードクイック」は Lv.9 で
 S増幅:70%
 追加ATK:+945(Lv毎 +5.00)
 ダウン:80%
 射程:1~4
 範囲:3
 消費MP:54
 CT:6.1秒
 使用時間:3秒

ってな感じです。持続ダメや貫通はなさげ。
見た目フィル+サイズ的なスキルですが、射程はサイズ-1、フィル-2。範囲はサイズ-2、フィル+1。
射程はサイズと同じかと思ってたのでちょっと残念。
ダウンの%が減ってますが、そんなの関係ないのでどうでもいいですw
注目すべきは追加ATKとCT。
追加ATKは跳ね上がってるので、増幅やクリダメしっかりあれば破壊力うp。
Lv.9だとCTがサイズと一緒で短いので、対人での単発や狩りでも使えそう。

上記動画でもサイズ9→ソードクイック9→サイズ9→フィル9で回ってるっぽいです。
サイズとフィルの間に何か入れたらフィルは18でもよさげ。
実装来たら色々試してみる価値ありそうです。
まぁその前に・・・どのスキル消すか考えないといけないですが。
ただでさえWAは枠がいっぱいおっぱいなので増やして欲しいです、ええ(´・ω・`)

では、ぐんない・x・」


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/69-3c9a083b
    この記事へのトラックバック


    New Article


