05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 --:--


モチベ。

2010年06月27日 21:10

特にネタがないものでね。サーセン俺です。
プレイ時間帯が制限される妻帯者な俺は平日は18時戦争がぎりぎり参加できるライン。
それ以降は24時辺りまでは何も出来ない(つーかむしろしちゃいけない)
で、土日も当然基本夜中しか出来ないんですが、今週は2日とも嫁お出かけだったんで今日はひっさびさにギルメン達とシエナ2行きました。
やっぱ皆で行くDは楽しい、うん。

・・・楽しかったけど何かモチベが上がってこない(´д`;)
以前、狩りは1人でも数時間は割と出来てたんですが、戦争終わったらもうぐったりな感じで。
今日の本戦出たいんだけど、つか守護者なんだから出ろよksg的な感じなんですが、今はリアルで諸々の事情があって出れませぬ、多分。それどころじゃないw
実はそんなこともあってモチベにも影響してるんですけどね。
もし万が一出れたら追記で更新でもします。

シエナ2終わったあと16chでJ鯖最強FBさんが降臨されるとのことで見学してました。
いやあ強い強い。ギルメン含め挑戦者ことごとく粉砕されてました。
唯一勝ってたのはゆーなさんFBですかね。本当にあの人は何やらせても上手いわ・・・。
俺?ただ見てただけです(`・ω・´)エッヘン

・・・だって装備もPSもry

ま、今考えれば1戦ぐらい挑んでもよかったかなと後悔。
どこへ行った俺のモチベ。
胃が痛いですorz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/68-88e9bc11
    この記事へのトラックバック


    New Article


