05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 --:--


戦争生活。

2010年06月26日 12:08

あちこち載ってるので今更ですが。
とりま載せときますね。
自分で毎日見てモチベ上げるために。


さて、回数こなしてるおかげで戦争にもだいぶ慣れてきました。
この調子だと、来週も守護者いけそうです。乙スコアですけどね!
それに1回きりだけどこんなのも出たし。寝不足だと6が出るらしいです!
バフポ6。

先日戦争終了後PTチャットで色々話してたんですが。
指揮できる人が減ったってのもありますが、前衛不足が今のプロキ負けムードの現状みたいです。
増えたら増えたで守護者取るのきっつくなるんで俺的にはアレですけどね^p^
他の経験豊富な方々からの受け売りですが、集団突っ込む時に前衛のWA・FSが先陣切らないと後衛職やFBさんはつっこみにくいし、折角の後衛やサポートもしづらいとのこと。
前衛がある程度粘れた結果後ろが生きりゃ、そこで死んでも名誉の戦死。
WAは被ダメ上等オンライン(`・ω・´)です!
とにかく早くカンストしないとね。レベルキャップ開放までには絶対。

つーわけで、WAはやっぱりミスリル装備が必須。
適宜状況に応じて火力装備に交換すればいいんですけど、俺は初動か圧勝ムードの時ぐらいしか使ってない。つか使えないです。
少人数以外では中盤から後半にかけては敵と鉢合わせになることが殆どなので装備交換してる余裕がないです。むしろそんなことしてたら突っ込むの遅れるしね。
フルボッコされない限り生存率は高いので、スコア的にも結局ミスリルの方がいいかと。
なので少しでも火力を上げるためにもう少しマシなミスリル装備が欲しかったり。
ECOさんから戦エポ7買う気満々なんだけどね!
とっても悩んでおりまs

ていうか!ていうか!
土曜だというのにG内俺だけとか・・・
つか、最近息苦しいです、なんとなく。挨拶も余りないし。
俺なんかしたかなぁとか思ってしまいます・・・ハァ。
拾ってくれた恩があるのでG移動しようとまでは思わないけど、モチベ下がりそうです。
戦争参加で無理にモチベ上げてる感じですかね。愚痴サーセン。
とりま1人寂しくコルコル狩ってきます。167まであと3マス弱なので。
今日中に上がればいいなぁ。

ではアディオス・x・」

P.S.
今朝は寝オチすんませんでした。
シエナ1クリアで限界でした(´・ω・`)


コメント

  1. ちゃっそん | URL | -

    戻ったらかまってあげる(´;ω;`)

  2. イオ | URL | -

    No title

    元々の人数が少ないのもあったし
    ぷるたん悪くないよw
    Dチケ高いしドロ悪いしなにより物が売れないから
    モチベが上がらないんだと思うよ。
    俺もモチベ上がらないってのもあるし
    リアルな方面でイン率減ったしね(´・ω・`)
    モチベ上げるためにもG移動は選択肢の一つだと思うよ~
    Cチャもあるわけだしね^^

  3. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >ちゃっそn
    ほんまに構ってくれ・・・
    今の俺何かとんでもなくあかんw

    >イオ
    ありがとねw
    G移動も考えたけど踏ん切りがつかなくてね。
    その気力さえも起きてこない状況。
    原因はある程度分かってはいるんだが、それを解決する気も起こらない。色んな意味で。
    ブログに書いてるだけでは気分も晴れないし、やっぱ直接言葉で話さないといかん。
    今度愚痴聞いてくれw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/67-540c145e
この記事へのトラックバック


New Article


