05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 --:--


新スキル。

2010年06月23日 19:44

かなりwktk俺です。こんばんは。
ついに来たか!って感じですね。
人のblogから拝借。blog主さんサーセン。

----------------------------------------------------------------------------------
▶ 実サーバーアップデート内容
■ DB 最適化を通じるサーバー安定化

▶ テストサーバーアップデート内容
■ 修正事項

* ポスコアアップグレード,ペットトレーニングが不可能だった間違い修正
* 特定状況で重複獲得の不可能なアイテムが直ちに精算,さいころ転がすことに再獲得可能だった間違い修正

■ 変更事項

* Help窓一部ヘルプ変更
* フォトルクスインストラクターが低ランクのスキルブックを販売するように変更

■ 追加事項

* 新規攻撃スキル追加 - トレンセンドランクでトレーンが可能です. -該当のスキルブックはインストラクターを通じる購入が不可能で 'フォルテインフェルノ'で
獲得可能です. *円滑なテストのためにテストサーバーではフォトルクス雑貨商人が該当のスキルブックを 100Alzに販売します.

(※1)

*テスト期間の中で詳細内容が変更になることができます.

*アイテム強化システムの変更によって既存に比べて攻撃力 / 防御力など能力値の下落した部分は実サーバーアップデート時次のように補償処理する予定です.
-シグメタル級以下のアイテム: +7 科 +8 の武器と防御具は皆 +9 に変更されます. -+9 の武器と防御具は皆 +10 に変更されます. -ライカヌース武器とミスリル級アイテムの能力値調整が予定の中です.
調整された能力値を基準で実サーバーアップデート時シグメタル級以下と同じくアイテムの強化等級を上向き調整する予定です.
----------------------------------------------------------------------------------

(※1)
翻訳がいまいちだったので想像で。
 WA ソードクイック
 BL デステンペスト
 WI メテオライト
 FA ソニックシューター
 FS シールドグレネード
 FB シールオブデムネイション

動画もあるみたいですYO! WAだけですけど。


かっけえwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やべえだろこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
WAの時代ktkr!

気になる大型アプデ情報が最近続々と出てきましたね!
これで復帰者が増えるといいなあ。

あ、今日戦争で一般兵さんとお話できました!
フレ登録も快諾して頂いたのでリンク分類を知り合いの方に移しました。
よろしく!

あと、お気に入りなリンクに1つ追加。
・FORSTARさん
 悪魔に魂を売る気はない!! 悪魔はドブネズミにおとる
他鯖のBL、WAな方だと思います。
両職の考察など書いてあったんで俺的に参考にしてます。


ではアデュー・x・」


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/66-1d598b57
    この記事へのトラックバック


    New Article


