09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 --:--


過疎化。

2010年06月22日 15:50

最近何となく寂しいなと思ってるセンチメンタル俺です。
同じようなこと思ってるWAさんのブログを発見したので相互リンクということに!
おいちゃん嬉しいっす。

・Grisly Bearさん
 前衛βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャの日記
お名前だけは見たことあるような気がしますw
通称くまさんでいいんでしょうかね。
見かけたら友録飛ばしますね!
WAな方のお知り合い増やしたいんです!です!

本題。
カバル全体、特にマーズに言えることですけど過疎化まっしぐらです。
最近他鯖の強い方が来てるみたいなので、嬉しい限りですけど。
大型アプデもあるみたいだし、少しでも活性化されたらなと思ってます。

で、全体的なこともアレですが今のギルドのことです。
戦争が楽しくなってきたのに、戦争出る人が減っちゃった感じ。
勝手に9ヶ月も休んでた俺が悪いんですけどねw
まぁ戦争に関しては個々のプレイスタイルなのでいいんですが、何せ人が少ないってのがネック。
キャラは90弱いるけど、実際動いてるのは数人という。
その数人でさえ減ってきてる現状、ギルメンで寺2行きたくても行けないみたいな。
ちょっと前までは週末D行こうぜーみたいな流れだったんですけど、某Wizな人がちょっくらお出かけしてからは何か凄く寂しくなった気がします。
俺もどんどん誘えたらいいんですが、何せ所帯持ちなもので自分の動ける時間帯が他のメンツとは若干のずれがあって人が少ない時間帯でしかプレイできないんで、寺2どころかシエナや島も怪しいみたいな。元々戦争ギルドでマターリギルドだから、俺も含めペアでシエナとか島とかそういう廃火力な人はいないのでね。
だからレベルだけでも頑張って上げよう!って流れになりつつあったんですけど(´・ω・`)
現状何とかしなきゃとは思ってはいるんです。
声掛けられる時は極力掛けようと思ってるんです、これでも、うん。
やりたい人だけフレとでも勝手に行けばいいじゃん的な考えって寂しいと思うんだ。
折角のギルドなんだし。


さて・・・センチメンタル俺終了!
俺だけでもカンスト頑張る!
足引っ張らないようにPSも鍛える!


つーわけで誰か連れてってry


コメント

  1. イオ | URL | -

    No title

    1日35時間くらいに伸ばしてー(´・ω・`)

  2. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >イオ
    俺は48時間欲しい(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/64-d8e0761f
この記事へのトラックバック


New Article


