09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 --:--


20日22時本戦。

2010年06月21日 05:33

21時ぐらいに唐突に眠くなり、さっき起きた超健康的な俺です。
お年寄り乙なので本戦は出てません。サーセン(´・ω・`)
ま、名無しな俺が出ても足引っ張るだけですけd
でも、ゆーなさん・・・あーたは寝ちゃだめだw

で、久しぶりに負けたみたいですな。
他の方のブログ読んでたら色々カペラターンだったようで。
ど素人でLで話してるわけでもない俺がこんな偉そうなこと言うのはアレですけど・・・。
何か最近の感覚では何となく負けそうな気はしてました。


でもね。


ちまちま出てた甲斐あってね。


なっちゃった。
初守護者記念写真。

パンチラは初守護者サービスです(゚∀゚)フヒヒ

つーかね、完璧無理だと思ってたんでスコアのSSなんて取ってないんですけどwwwww
確か800弱だったと思います。
こんなんで守護者取れちゃうほど今プロキはWA少ないのかと・・・。
もっと廃な方一杯いるだろうに!

これを機にもう少し頑張ってみます。折角こけにくくなったしね。
勝利ボーナス奪還に向けて!

ではでは!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/63-e404d7f6
    この記事へのトラックバック


    New Article


