07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 --:--


リンク祭。

2010年06月19日 09:19

無断なリンクも含まれております。
勝手にするなやksg!て方はコメお願いします。
(´・ω・`)な顔でしょんぼりしながら外しておきます。

とりあえず一応リンクするよ報告したブログ。

・プーマさん
 プーな日記
トではありません。ってもういねえよ。
正直言うと前Gにいた頃は俺の中では印象悪かった人です。
でも昔は昔です。もう忘れました。俺かっけえ!ごめんなさい(´・ω・`)
てなワケでもし会ったらフレ登録してね!野球の話もできそうだしw

・ECO光さん
 旅のラゴス
今はBLの方でよく動いてるのかな。
前Gにいた時にCAとかでよくご一緒しました。
ひょんなことで再会したのでフレ登録して貰いました。ありがとう!
空気WAな俺ですがD連れてって下さい!よろしく!
もしかしたら地元一緒かもしれないw


次に、俺的に読んでて面白いと思ったので無断リンク。

・一般兵さん
 一般兵がFBをやるようです
お名前は昔から知ってました。
で、こないだ戦争で誘われて行ったPTで一度だけご一緒しました。
全然絡めてないですけど(´・ω・`)

・シュベルトクロイツさん
 であぼりっくえみっしょん
V鯖のWizさんです。
本国の最新情報やWizの検証など結構ためになるブログだと思います。
ちなみに、次回の大型アプデ情報載ってますYO!
 レベルキャップが180。
 160から入れる新MAP追加。ボスは2匹。
 SP6本になる。
等、色々書かれてます。詳しくはココ

以上!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/61-4a13fb81
    この記事へのトラックバック


    New Article


