05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 --:--


装備。

2010年06月18日 06:03

特にネタもないので少し晒してみようかと。
ただし加工が面倒なので画像は貼りません!
面倒くさがりなのは仕様ですYO!

・頭
 必殺オスミA+7 率8%ダメ20%
 必殺オスミA+7 ダメ36%


先生・・・率15が欲しいです・・・。

・体
 オスミA+7 率上限2% S増幅7%


WIZは俺には向いてないってことでアーティ製造専用キャラになり下がったので、ブレ以外の装備を根こそぎを売り払ったのと、先日ドロップしたミスリルクリスタルが売れたので新しい体を手に入れてみました。
つーわけで、今まで使ってた増幅オスミとカッチカチ用の熟練ミスリルを売りに出してます。
絶賛金欠中だから買ってね☆(ゝω・)v

・手足
 シャインA+7 S増幅7%


こっそり買いかえてました。ちなみに前のオスミはBL、FB用に残してます。
BLのオスミM体+6 率上限2% S増幅7%も上記A体で使いまわし出来るので売りに出してます。
絶賛金欠中だからry

・武器
 必殺オスミ大刀+7 ダメ72%
 ミスリルグレソ+7 S増幅14%


・リング
 クリリン+2 2個
 ラクリン+2 1個
 ヘプリング 1個


・アミュ
 バンパイア+4
 ペイン+5


・耳
 バンパイア+6 2個


さっき名声10になったんでやっとこさ装備できました。前の+4はBLへ。

・ブレ
 戦神1s+3 2個


・エポ
 ユアンアバターエポ


上記の体3つ売れたら戦7買うんだ・・・そして金欠へ(再)
ま、戦8出せばいいんだけどさ!お寺の神様お願いします!

・ベルト
 バイタル+4


・乗り物
 白ボ
 課金バイクRW3


・ペット
 先日の残念日記参照。


結構な装備が揃ってきましたが、やはり頭を何とかしたい。
率上限上がっても、オーラ時しか効果がないしね。
んで、ダメ武器に上エク挿したい。そしてりつうm(妄想)
上エクは2G以上貯めるのは面倒なのでNASでGO!
もしかしたら気分で作ったりする暴挙に出るかもしれません。

うそですごめんなさいもうしません(´;ω;`)

ステは面倒なんで各自で勝手に計算お願いします!
いじょ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/59-fd345cf6
    この記事へのトラックバック


    New Article


