05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 --:--


神。

2010年06月10日 08:02

ついにというかやっとというかウチのぷるるが8歳になりました。
以前は昔の記事を見たことがある人は知ってるかもですが

HP+30 攻撃力+5 クリ確+1% S増幅+1% 回避+1%
スキル経験値+2 Azlドロップ+10%

だったんです。

何があったかは忘れましたが、ついこないだついカッとなって(いつものこと)上記を保存して埋めなおしました。
で、出来たのが

HP+30 クリダメ+2% クリ確+1% クリ上限+2% M増幅+1% 回避+1%

でした。一瞬売ろうかと思ったぐらいの神PETになったんです。
メインがWAな俺にとってはM増幅が残念ですが、他はいいので今はこいつを使ってます。
あとHPドレインかS増幅辺りが埋まれば神確定だと思ってたんです。
で、8歳になったのでwktkしながら埋めに行ったわけです。

景気付けにルレ振ったら987が出ました!
これで勝つる!!!(再)

どーーーーーーーーーーーーーーーーーん
ぷるる8歳。


(  ゚д゚)・・・


(゚д゚  )・・・


( ゚д゚ )攻撃率・・・だと・・・


おやすみなさい。

以下、ざまああああああああああああm9m9m9なコメント。


コメント

  1. イオ | URL | -

    No title

    ざまry

  2. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >イオ
    釣れた・x・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/54-2a41dc5b
この記事へのトラックバック


New Article


