07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 --:--


メンテ延長。

2010年06月08日 17:39

はいはいげむぽげむぽ。
メンテ終了17時に合わせて帰宅した俺に謝れ。
ネットワークメンテナンスか何か知らんがとりあえず公式は見れるようにしとけと。

あ、意外とブログ見て頂いてるようでありがとうございます。
150↑戦争行ったらお初なのにブログ見てた人もいてびっくりしました。
つーわけで何気にランキング登録してみました。
前登録してたところが消滅してたので新しいところです。
カリスマブロガー目指してます。嘘です。

しっかし、相変わらずどのDもチケ高いっすね。
その上ドロップは絞られてるから行く気もしない。
本当にこれでいいのか?げむぽさんよ。どんどんマーズ過疎化してるぞ?
これ以上マーズでスタグフレーション進んだら誰もいなくなると思います。
とこっそり忠告しておきます。
スタグフレーションわからん人はggrks

つーわけで。
ウチの某Wizはパニケに夢中で構ってくれないので仕方なく昨日はずっと廃狩りしてました。

というのも・・・
 寺1なんて青Fオンラインでなーんも出ないから行く気しないし。
 流石に駅とダスクはぬるすぎて周回するモチベが上がらんし。
 ヘプリング欲しいからたまに亡者1行くけどクエ面倒だから1日に何度も行く気しないし、亡者2はry
 他にソロで簡単に周回できるDはパニケとスチーマーぐらい。
 でも近距離職は面倒なのよ、パニケ。安定しないから。
 スチーマーは白もそこそこでるけどチケ高いから何度も行く所じゃないし。
→廃狩り決定。

当然ダイアモンド+ブレビplus+赤ブレビ50%ですが何か( ゚д゚ )
おかげで昨日はポン奥だけで11ゲージも経験貯まりました。Lv163なのに。
肩がバッキバキに痛いです。廃乙ですね、本当にry

さて。
廃人乙で暇なので今流行り(笑)のドラゴンネストでも見てみようと思います。
当然選ぶ職はry
あ、本気でやるつもりは更々ないです。ただの暇つぶしですから。
ではでは・x・」


コメント

  1. 某WIZ | URL | -

    No title

    ペッペッ



    パニケおいしいおママン・。・

    カバルやりたいおーp-
    おいたんおいたん
    経験6マスだけ分けて・w・
    ドラゴネやるのはいいけど住民になっちゃだめだよ!!

  2. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >ルキ
    ( ゚д゚)、ペッ


    経験1マス1Gでry
    ドラゴンネストは操作が面倒なのでやめた。
    おいたんには向いてません・x・

  3. イオ | URL | -

    No title

    王族ブログで書いたネタパクるなし・x・
    ヒントはスタグフレーション。

  4. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >イオ
    存じ上げません・x・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/53-e61cb909
この記事へのトラックバック


New Article


