05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 --:--


久々にっき。

2010年06月04日 19:52

はい、みなさんご無沙汰です。
最近ちょっと復帰しております。
お休みしてる間に色々と浦島太郎的な感じでカバルが変わっておりました。
もう慣れたけど。

で、復帰後の流れを。
129戦争でメインWAの装備を付けてTUEEEしたかったがためにサブWAを作成。
でもみんな余り戦争出なくなってるのと、俺がお休みしてる間にGメンのレベルがグッと上がっておりまして。
悔しいのでレベル上げ。ちょと頑張って162まで上げました。

で、ある日。
寺1で鍵が出なくてついカッとなってミスリルグレソを作りました。2つも。
ま、材料があったってのもありますが。
でもまーいきなりS梅なんか出ないだろうと開けずにおいたんです。
そしていつもルレでは断トツの弱さを誇る俺がその日のルレで1位だったんです。

この勢いでキューブ開ければいける!
これで勝つる!

どーーーーーーーーーーーーーーーーーん
ミスリルグレソ

開けた直後の画像撮り忘れてたんで+7です。

1発で引きました。
なにこれこわい。
ちなみにもうう1つは2Sドロップ率うpでした。

つーわけで+7引き上げ作業。
作業に入る前に全身ミスリルなリザの人にアドバイスを貰いました。
ただ俺には100個貯める我慢が出来る子ではないのは周知の事実。
とりまGメンから4Mで売って貰ったのと他安めの白コアを露店でお買い上げした白コアでレッツ+7!
何と3周目。50個弱で+7完成。

なにこれこwry

つーわけでボス狩りで重宝しております。
これで1つ廃に近づけました。
後はダイカタナと率頭とダメ頭の率梅とペイン6とry
そうしたらオラ時でダメ200%も夢ではない!ハァハァ


妄想乙。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/52-482acbaf
    この記事へのトラックバック


    New Article


