05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 --:--


記事連投。

2009年06月24日 22:28

だってまた鯖接続不良で暇なんだもの。
アレですよ。恒例のNAS顔真っ赤劇場ですよ。
文章で書くのが面倒なのでSSで。

NAS20090623

矢嶋先生は別にいらないと思ってたんですが意外とキュートでした。
アバター2つあるのはツッコまない方向で。
そして幾らツッコんだかもry

で。

今回のNASネタはコレだけじゃないんです。
実はですね、前回のNAS回した後もこっそりちまちまGOLD増やしててですね。
今回のGOLD3枚で・・・

じゃーん。
クリスタルRW3

ついに手に入れました。

課 金 R W 3 

そりゃあ理想は課金じゃないRW3ですけど、正直装備OPはどうでもいいんです。
森やポン奥、ボス狩り、戦争での移動、倉庫で便利であればそれでいいんです。
これでワープ無くても楽々だZE☆

いや、ワープはやっぱり欲しいんで今週も150↑のカペラの皆さん頑張って下さい。
お前も150↑カペラWAいるだろというツッコミは無しの方向で。
俺の様なksPSな雑魚WAいると邪魔だろうし^p^



・・・すいませんでした(´;ω;`)


コメント

  1. ぎん | URL | -

    No title


    k t k r ^w^

     NASにつぎ込むくらいなら
     銀にケーキ奢れやーい(>△<)/

  2. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    NAS>>>>>越えられない壁>>>>>銀のケーキ

    ですが何か^-^?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/50-e89e653f
この記事へのトラックバック


New Article


