05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 --:--


アバエポ出すぎだろjk。

2009年02月20日 09:04

とりあえずXXXXばいいと思います。
レア出現率下げただろ、クソがめぽめ。
今までこんなに出なかったことねーぞと小一時間。

・成果(うろ覚え・カード各種除く)
 7日アバターエポ 叡智*3、意思*2、必殺*3、戦神*1、ウェルシ*1
 中級エクステ2個、インハン上級4個、最上級1個、赤コア1個、白Fコア3個
 各種ブレビ合計15個ぐらい
 マジマス・ソーマス5個ずつぐらい
 リモート、オード数え切れないほど
 EXPOT各種何個か
 ダンジョンチケット各種一杯(特に亡者1)

コレだけ回しておいてレアでないとか俺pgrrrrrrrrrrrrrrrrr
ま、売れるものが多かったおかげで総販売額80Mほどいきましたよ。
なんというRMT。ああ、嬉しいったらありゃしない。

後でまた再挑戦してくる。結果は後日。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/5-5a6e7e6f
    この記事へのトラックバック


    New Article


