07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 --:--


記念写真。

2009年06月24日 22:02

ギルメンの朱馬っち引退ということで。
先週の金曜日集まったメンツでの集合SSです。
最初はBIで撮ろうとしたんですが、BOTとかBOTとかBOTとかがKYなのでPLへ場所移動。
ヘスペラスとありあの存在感が異常な件について。
記念写真その1

そして記念の2ショットSS。
もじゃ1でマテクエ手伝って貰ってルレ数字が同値だったのはいい思い出です。
2ショット記念写真

その明くる日の土曜、引退セレモニー時の集合SS。
キャプテンガリこっち見んな(゚Д゚)
記念写真その3

Tチャで文章作ろうZEってことで再度集合SS。
何故か全員脱いでるのは気にしたら負け。
そしてまたもやキャプテンガリがry
記念写真その2

この後、ルレで装備・アイテム配り。
俺がゲットしたのは叡智4ブレ。Wiで大事に使わせてもらうぜ!
まだ名声6だけどな←

最後に。
引退する彼へのメッセージは先日別記事に書いたのでここでは敢えて一言だけ。

リアルでカンスト頑張って来い!

以上。

追記:更新滞ってました。サーセン。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/49-e1344223
    この記事へのトラックバック


    New Article


