03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日 --:--


名誉。

2009年06月17日 02:43

最近戦争ちょいちょい出るようになりました。
FBではなくBLでですけどね。
FBの方は未だにスロットが狩り仕様で戦争・対人ではクソ使いにくいんです。
なので見直してから戦争に出ようと思ってます。
いつになることやらヽ(´ー`)ノ

FBがカペラなのもあり、プロキキャラがいてもいいかってことで、シナリオクエの2回目の国家選択でプロキにしてみました。
で、戦争に参加。

3 連 敗

ま、3連敗ぐらいよくあることですが、余りにもプロキがpgrすぎてry
いわゆる出戻りです。さくっとカペラに戻りました。
で、戦争に参加。

6  連  敗

ま、9連敗ぐらいよくあるあr・・・ねーよwwwwwwwwwwwwww
負け神様でも憑いてるんでしょうかね。

そんなわけでWEXPが全く溜まらないので、仕方なくマゾい名声クエに手を出しました。
名声3クエ:10回 → 名声4クエ:2回
その後溜まってたWEXPを一気に放出し名声5の50%ぐらいまで引き上げました。
一晩での話です^p^

そして名声5クエ。オーガ@ダスク。
WA時代にやって、二度とやるまいと思っていたのに・・・。
何せ1回やるのに基本45分拘束ですからね。
運がよければ40分(ジグドリ食い)ぐらいで。運が悪ければ2回行く羽目に。
現在名声5クエ6回目です。リポ待ち中にこれ書いてたりします。

そんな中ジグドリさんが梅品落としてくれました。
こんなの。
梅品@ダスク
くやしいのうwwwwwくやしいのうwwwwwwwwwwwwww

ま、@2回やれば名声6になります。
もうやりません。@は戦争で何とかします。

ぐっばい名声クエ・x・」


コメント

  1. ぎん | URL | -

    No title

    くやしいのぉwwwwwwwwwwwwww

       ヽ(゜▽、゜)ノ

  2. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    べ、別にドロップになんか期待しtry

    (´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/46-4552a874
この記事へのトラックバック


New Article


