09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 --:--


旅立つ人へ。

2009年06月16日 21:01

まずは一言。頑張って来い。
引退する彼の成長した姿を俺は見たい。
成長したふぇんたい節もry

そりゃあ俺が王族に入ったのは4月半ばだから付き合いは短い。
とは言え、いなくなればやはり寂しい。
王族はチャットでの交流が物凄く多いし。
でも、本人がリアルの目標に向かって頑張りたいというなら俺は快く送り出したい。

王族でも年配の部類に入る俺だし、それなりに年の功はあると思ってる。
愚痴言いたければいつでも聞くから言いに来いよ。
戻ってくる場所はあるから。

いつかリアルで会おうぜ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/45-8667995b
    この記事へのトラックバック


    New Article


