09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 --:--


運。

2009年06月10日 03:50

運は運でもry
というのもですね、
昨日ペットのホワイトライジャーがやっとLv7になったので埋めてみたんです。
以前DSでいいものが以前埋まったので、ゲン担ぎでやってきました。

結果はコチラ。
ぷるるLv7。
そろそろゴミの方が多くなってきたのでお金がたまったら顔真っ赤にしようと思います^p^

で。
先程BLの110マテクエが終わりほっと一息ついたところで、以前購入した必殺チタンブレ+7にエクステさしたダメ24%、率5の梅が余りに酷いので帰属でも外してみようと思い、アプグレしてきたらこうなりました。
まぁ、結果は画像見なくても分かると思いますが一応。
+9。


わーいうれしいなー(棒読み


悪い事の後にはいいことがあるものです。無駄にですけどね;w;
これ売ってオスミブレ買う資金にしようと思ったのに先伸びになりました。
ま、余り今いいの売ってないんでいいんですけどね・・・。

無駄運なんかいらないからドロ運くれyp!


コメント

  1. みち | URL | -

    気持ちはわかるが・・・

    +9ってなんや~(^^;)
    金持ってる人は持ってる、装備も凄いの持ってますねぇ、みんな。
    私なんざ、借り物であの豪華版だけど、みんな貸せるほど持ってるってことで・・・(苦笑)

    ま、運は回ってくるさヽ( ´ー`)ノ

  2. イオ | URL | -

    No title

    BLに率埋めはいらんよ…w
    スキルの率補正が優秀すぎるから、武器で率稼いでクリリンかダメ稼いでラクリンかだな…w

  3. ぎん | URL | -

    No title

     ワ  ァ  嬉  シ  イ  ナ  ^q^ 

  4. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >みち
    好きで+9にしたわけじゃない(´・ω・`)
    金と装備はやってる時間の差。仕方ないw
    先行廃にはどう足掻いても追いつきません。
    更に付け加えれば、装備に関しては本気で揃える気持ちと運が必要です。

    お互いガンバヽ(´ー`)ノ

    >イオ
    そりゃあチタンA頭ダメ24率梅15が理想だけどさw
    スキル率補正あっても素で45%は欲しいので。
    まぁ+9になった今はどうにもならんです・・・ハイ・・・

    >銀ちゃん
    嬉 シ ク テ 涙 ガ 止 マ ラ ナ イ ヨ ^p^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/44-410a5c76
この記事へのトラックバック


New Article


