05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 --:--


新ギルメン加入。

2009年06月07日 04:43

期間限定ですけどね。
某ガチムチのカンストFA リザ.ホークアイ さんです。
ギルド加入記念写真がコチラ。
リザさん王族加入記念写真。

先日このブログの記事でも書きましたが、リザさんは1ヶ月限定で放浪し始めた所でした。
ウチにはFAが少ないので、この機会にウチの数少ないFAさんは色々教えてもらえればいいかなってのと、いい刺激になるかなと思い誘ってみたら快諾して頂いたので、後日ウチのギルマスに打診した結果おkが出たということで昨日昼間無事拉致りました^p^
王族のみなさん、期間限定ですが仲良くしてあげて下さいませヽ(´ー`)ノ
で、加入直後にGvGの話をしたら是非ということで参加して貰いました・x・

そのGvGですが昨日23:30から行いました。
お相手ギルドは☆かぴぱらさん☆
かぴぱらの皆さんありがとう&お疲れさまでしたヽ(´ー`)ノ
当初は5chDSで行うつもりでしたが、街中に人が数人いたため急遽13chDSに変更。
細かい内容は面倒なので省きますが、結果としては、ハンデを色々貰ったとは言え、流石にメンツのレベル差が如何ともし難く、最初の純粋なGvG3戦はウチの惨敗。
4戦目以降は俺は私用で抜けたので知り得ませんが、メンバー数人入れ替えでやってたようです。
その辺に関しては銀ちゃんがブログで書いてくれると信じてます・x・

で、とりあえず・・・
俺は対人を一から鍛えないとダメということを嫌ほど気付かされました(´・ω・`)
あの俺の醜態じゃどうみても足引っ張ってるとしか思えない・・・。
ウチのメンツでは一番高いレベルにも関わらずです。
これでは駄目すぎる。駄目駄目すぎる。終始涙目でしたよ、ええ。
いや・・・新鮮で楽しかったんですけどねw

戦争&16chでちょっと立ち回りと対人鍛えんと駄目ですな。
だからといってBL育成の手は抜きませんけどね^p^

頑張ろ・・・。


コメント

  1. ぎん | URL | -

    No title

    にゃんばれぷるにゃん!(`・ω・´)

  2. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >ぎんちゃん
    がんばるお;w;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/43-9602bab1
この記事へのトラックバック


New Article


