05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 --:--


GvG。

2009年06月02日 01:10

やるそうです。
このGにきてから初めてのGvGなので楽しみです。
が、俺のPSのなさが超露呈します(´・ω・`)

詳細はこんな感じ。

◆日時 : 2009/06/06(土) 集合:23:00~23:15 開始:23:30~

◆場所 : 5ch DS

◆対戦相手ギルド : ないしょ・x・

◆その他制約事項
 スキル制限 : なんでもあり(デバフもおk)
 マテオラ : 一部あり(100Lv以下のみおk)
 バフPOT : なし
 街中での戦闘 : なし(必ず自分のG入り口から戦闘開始)
 ハンデ : 初戦は相手ギルドがアラミド&マーシャル装備

ってな感じらしいです。
メンバー的に相手さんの方が高レベル揃ってるらしいので頑張らないと。
前Gでやった時は何か色々ありすぎて感想もクソもなかったんで、今回は楽しみたいと思います。
というワケで・・・

俺以外のみんな頑張ってね^-^

おやだれかきたようだうわやめろなにをry


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/37-1f47f615
    この記事へのトラックバック


    New Article


