07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 --:--


粉砕。

2009年05月29日 00:48

戦ブレ1s+3ですが。
Cabal(Ver1333-090529-0028-0001).jpg
何故かこうなってました。
俺替えた覚えないんだけど・・・?

一瞬目を疑ったんですが、どうも寺1で戦ブレ+3が出たときに間違えて砕いたとしか・・・。
最近流行の垢ハックですが、それならダイカタナ持ってくだろうしね。
やっちまいましたよ、旦那。200M(買った当時)ですよ。
お金貯めてまた買うかね・・・。めんどkry

そして・・・コレを見てくれ。
Cabal(Ver1333-090529-0024-0000).jpg
横にあるのが熟練チタンM体+6なんですが。
それを装備ステ的な意味でNにしようと思って、アプグレしたらインハンなんぞ使わずに1発で+7になってちょwwwwwwwwwwwwwwwwとか思ってよく見たら・・・

ア ラ ミ ド ・ ・ ・ だ と ・ ・ ・

何この無駄に高級品。
コレ売れますかね^p^

いらねええええええええええええええええええええええええええええ

こういうことが1日に何回もあると泣ける。
一昨日は一昨日で青切符切られたし。
なんなの?厄日連発なの?馬鹿なの?しnry

励ましのコメントお待ちしております(´・ω・`)

追記。
バッテンくんが牛さんからRW3出したみたいです。おめでとうw
それぼくのry

リンク追加。
フェイくんです。ゲイらしいです><


コメント

  1. ぎん | URL | -

    No title

    おk。とりあえずメガネ拭こうか(`・ω・´)

  2. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >銀ちゃん
    メガネ拭いてもかわらないお;w;

  3. ぞはん | URL | -

    No title

    これおいときますね

    m9

  4. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >ぞはん
    ちくしょうちくしょうwwwwwwwww

  5. もふもふ | URL | -

    No title

    それボクの大刀^p^(ぇ

  6. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >もふもふ
    10Gで買うなら譲りますよ^p^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/36-027b5e2f
この記事へのトラックバック


New Article


