05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 --:--


ポートルクス。

2009年05月27日 13:02

BLさんがやっと到着しました。
BL@ポートルクス
相変わらず大佐キュートだZE☆

たらたら育成してるせいか1週間かかりました。若干遅いかなと。
それに最初に経験値ちゅうちゅうした影響か、スキルがレベルに追いついてないし。
だからと言ってMOB壁やる気は一切起こりませんがね・x・

4キャラ目にして初めてシナリオ・マテクエ以外のクエは殆どやっておりません。
そのせいか、所々でシナリオがレベルに追いついてしまいレベリング作業ががが。
どうも、最近狩りをするのがとってもめんdry
なので、赤文字MOB(今はダークブレーダー)で赤ぽ使いまくり状態でレベリングしてます。
まだこの方が比較的楽なんで。

超久々にWAで寺1参拝したら1回で20M稼げました。
調子こいて2回目やったら鍵出なくて顔真っ赤でクリアまでしたのにクソドロでした。
まぁ平均10Mだからまぁいいかっつーことで終了。
暫くWAは寺1参拝、マテクエお手伝い、製造依頼ぐらいでしかプレイしません。
こいつが某すぱこんに追いつくまでは。そのための超課金です・x・

というわけで。
昨日スピード違反で罰金35k食らった俺に愛の手を下さい(´・ω・`)


コメント

  1. 朱 | URL | -

    違反乙www
    罰金どんまい^p^9m

  2. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >しゅばたん
    ちくしょうちくしょうwwwwwwww
    ま、免停は免れたのでよしとするしかねぇ。

  3. ぎん | URL | -

    No title

    銀@もうゴールドだよJKがキマシタよ ^-^

    すぱこんさんに追いつくかぁ ・x・
    ちゃんと爪の練習もするんだよ ^-^?

    スピ違反って35kもするんだ・・・。
    とりあえず。
                 m9^q^ だろ?

  4. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >ぎんちゃん
    とりあえず・・・
    ちくしょうちくしょうちくしょうwwwwwwwww

    35kなんて安いほうだよ・・・。
    前は80kとられました^p^

  5. イオ | URL | -

    No title

    後ろに覆面はしってて前の車を捕まえにいって助かった俺は勝ち組なんでしょうか^q^

  6. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >イオ
    40km/h以上オーバーしてて一発免停確定状態で覆面の中に呼ばれたのに、泣き脅しで車間距離のみで済んだことのある俺の方が勝ち組です^p^

  7. みち | URL | -

    No スピード違反ねぇ(^^;)

    私は学生当時、バイクで中央高速を220kmですっ飛ばしてて、ねずみにひっかかったことがあります。
    バイクは当時、リミッターがついてなかったので、何キロ出るか、試してみたかったんだよね。若かったし。

    ちなみに、そのまま200kmくらいのまま逃走しました(爆)
    県境を越えるまで、超ビビって真っ青になって飛ばして逃げました。県境を越えて、最初のPAに入るまで、生きた心地がしなかった(苦笑)

    ダンプに2年乗って思ったけど、安全運転一番。ぶっちゃけ、だんぷも、少しスピード出し過ぎだとは思うよ。私は今は、どんなにスピード出しても、制限速度+20kn以内は絶対に守ってる。通常は+10km。

    だからゴールドだよん( ´ー`)

  8. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >みち
    そりゃ、若い頃はねw
    違反は違反だから全く正当化するつもりはないけど、俺の場合は全部都市高速で制限60のところだから、出し過ぎっていうほどではないと思うんだがな…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/34-d255f719
この記事へのトラックバック


New Article


