07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 --:--


戦闘力たったの5か。ゴミめ。

2009年05月26日 15:21

ラディッツかっこいいよラディッツ(棒読み
あ、ここ2日ほどカバルサボってます。すんません・x・
キャプテンマークとヘイルとスカイルドにイラッとしてたからつい^p^

で、何をしてたかと言いますと。

→ 一昨日何か適当にネット見てたらDB改の情報があった。
→ 改3話ぐらいまで見てみた。
→ 何かちょこちょこはしょってるのが気に入らない。
→ 古い方のドラゴンボールZのDVDを最初から見る。
→ 戦闘力たったの5kry。
→ お父さんをいじめるなああああああああああああああああああああああ
→ まかんこうさっぽおおおおおおおおおおおおおおお
→ Mハゲ王子とくんっ登場。
→ 界王様どじっこ把握。
→ にいちゃん・・・ヤムチャって何ですぐ死んでしまうん・・・
→ ry
→ ナメック星到着 ←今ココ

やっぱり面白いです。なので途中でやめられませんでした。
俺のDB好きは異常。今まで最初から最後まで2回も見たことあるのに^p^
だから、夜にカバルこない日はDBでwktkしてると思って下さい。
あ、ちなみに俺の一番好きなキャラはMハゲツンデレ王子です。

そこそこ装備揃ったから戦車ソロとかしてみたいんですけどね。
動画とか撮ってみたいんですけどね。
そのうちやります、ハイ、すんません。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/33-997e1ae0
    この記事へのトラックバック


    New Article


