06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日 --:--


Seagateその後。

2016年06月02日 13:04

よかったよかった。俺です。
動画以外のデータはほぼそのまま復帰しました。
お金かけた甲斐があったよ、ホントに。復旧業者万歳です。
まぁ動画なんてほぼほぼ昔集めたアレな感じなのでどっちでもいいです。
いやちょっとは惜しかったけど。

というわけで後日談でした。

前回書いたグラボのお話ですが、あれさえ決まれば完成です。
完成した時点で色々ベンチやってみたいと思います。久々に少しOCして遊んでみてもいいかな。
でも無茶はしませんよ?
いのちだいじにです。おかねはだいじだよーあふらっくです。

だって怖いじゃない。今度プチッて逝ったらそれこそ泣くで済まないからね。
それこそバリバリのOCerさん達がアチコチでレビューしてくれてるじゃない。
マジもんのOCは本業(?)の方々にお任せします。2人の子持ちのしがないおっさんは無茶できません。
昔やってたCABAL課金の様なお金の使い方はやめたんです。てか無理なんです。
結局デフォでしか常用しないしね。OCパーツばっかだけど自己満足なので。
つか最初からOCしてあるパーツなら自分でOCやらなくていいじゃない。元々超面倒くさがりだし。
水冷やらないのもそれが理由ですよ。まぁ次回はやってみようかななんて思ってますけど。
まぁこの程度ぐらいはやらせてもらえないとストレスマッハです。

というわけで、リンク整理しました。CABAL関係はひとまとめにして一番下に移動しました。
カテゴリ分けは完全に自作PC用です。だって多分このブログ今後それしか書かないから。
まぁたまに他のことつぶやくかもしれませんけどね。

いじょ(∵)」


コメント

  1. かりっと花梨 | URL | -

    No title

    SEAGATEは320GB~500GBが主流の時代のときにすでに危険な話を聞いていたので、そのときからずっと避けてきました
    HDDに関してはどこがいいというより、マザーやRAIDカードなど電気的に安定してるものでないとデータの故障が起きやすいんでしょうね
    しかしデータが復帰してなによりです

  2. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >かりっと花梨さん
    ありがとうございます!
    データ復帰は本当に奇跡的ですよ。
    何とか難を逃れられてよかったです。
    今はバックアップはNASを使って万全を期してます。

    まぁSeagateに関しての噂は昔から俺も聞いてたんですけどね・・・。
    おまけにOC上等なマザーばっかり使っていたので。
    その状態で使い続けた自業自得的な感じです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


New Article


