09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 --:--


お久しぶり。

2015年06月04日 12:20

ほぼ1年ぶり。俺です。
何となく書いてみたくなったので。今更ここ見る人なんていないと思うけどね。
思い出語りでもしようかと思ったんだけど、今更感がぱねぇのでやめときます。

まぁこの1年ほどの間に色々ありました。
実はカバル引退してからBnSとかやってたんですけど、最初に入った門派は途中で門派長変わって何となく雰囲気変わって居心地悪くなって抜けて、移った先の門派では割とみんな仲良くやってたはずが、そこの門派長が色々やらかして門派空中分解して、その後そこで仲良かった人たちだけで作った門派に一応入ってたんだけど、仕事とか子供の世話やらなんやらでリアルでバタバタして時間とれなくなって、そんでもって余りイン出来てないうちに2人目産まれたんで更に時間を作れなくなってモチベ下がって結局今年の頭頃に引退。

その後、しばらくはゲームというもの自体とは無縁の生活でした。
最近若干生活サイクルが安定してきたので、俺のまわりの人たちの中で流行ってるイカなんちゃらとか黒いなんちゃらとかの公式をさらっと見に行ったけど微塵もやる気が起きなかったんですね。
そこで思いましたよ。やっぱり俺の中のベストオンゲはカバルだったんだなーって。
カバル引退した時点で俺のオンゲ人生は終わってたんです。完全燃焼ってやつですわ。
つい先日久々にJesterのまべちゃんとやしおちゃんとVCで話してて、復帰すればとか色々言われたけど、正直FAであそこまで火力上げちゃったら、もう2度とあの時の装備と火力を取り戻すことが不可能な時点でやる気なんて起きるわけもなく、そもそも俺のメイン垢とサブ垢はハックされててBOT化してる時点でどうしようもないですw
そんなこんなで今は本当にゲームというもの自体に触れることがほぼないです。
PS3や4やソシャゲをちょろちょろっと暇つぶし程度にやるぐらい。
コンシューマーで面白いゲームあったら教えてください(※但しPS3と4に限る)


まぁそんな感じで元気にやってますよ。
とりあえず子供かわいいです。
上の子(♂2歳3か月)は言葉で少しずつコミュニケーション取れるようになってきて楽しいです。
今は下の子(♀4か月)に「ぱぱとけっこんしゅるー」と言われるのを人生の目標にしていますw
今度書くのは数か月後か1年後か2年後かわかりませんが、またその時にでも。

ではアデュー(∵)」


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. スイ | URL | -

    No title

    ちゃんと見てるんだぜ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


New Article


