07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 --:--


サヨナラカバル。

2014年07月16日 01:55

楽しかったよ。俺です。
売りは今回のイベントが終わるまでと決めていました。
なので、余った分はアカウント帰属のもの以外ギルメンに全部あげました。
と同時に、ゲームとしてのログインも最後と決めてました。
まぁまだ個人ギルド倉庫をギルメンにあげるつもりですので、そのためには入りますけど。

やむを得ない事情で辞めることになったカバルですけど、もう思い残すことはないです。
まぁ唯一あるとすれば、リアルで交流ある方は別として・・・
カバル上でのみコミュニケーションを取っていた方々と離れることが本当に寂しいです。
真面目な話、今日VC切った時泣きそうになりました。マジで。

このブログを閉鎖するつもりはありません。俺の思い出の場所ですので。
思い返せば本当に色々ありました。辛い思いも沢山しました。
でも楽しかった思い出の方が圧倒的に多いです!
特にギルメンとのやりとりはやはり一番楽しかった。
bless youから始まって、caution、王族、IRIE、そしてJester。
去年169戦争盛り上がってた時も楽しかったなぁ。
そして締めに今回の買い交渉の非公開コメントの中で、俺とは全然面識がないにもかかわらず、心温まるコメントを残してくれた数人の方々。ありがとうございました。本当に嬉しかったです。カバルやっててよかったとしみじみ思いました。
カバルを離れてもこれらの楽しかった全ての思い出を忘れることはないと思います。

だらだら書くのはこれぐらいにします。
今まで絡んでくれた方々、フレになってくれた方々、ギルメンの方々


本当にありがとうございました!


気が向けばここで昔の思い出語るかもしれません。
またその時まで。

バイバイ(∵)」


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. まべ | URL | -

    No title

    そんなに多くは絡めなかったけれど、色々ありがとでした。

    Gの中には残ったままだし、チャットでも良いからいつでもINしてくださいな。

    元気でリアル頑張ってねー!

  7. やしお | URL | 9zOzYU0I

    No title

    今までお疲れ様でした。
    ライバル(あれ的な意味でw)がいなくなるのは寂しい限りです。
    まぁ俺たちはcabalの余生を楽しむとします。たまには遊びにきたらよろし!
    ではではリアルの方もがんばってねー!

  8. ふちゃぎ | URL | -

    No title

    短い間だったけど、色々遊んでくれてありがとう~
    みんなに色々残してくれてありがとう!
    みんなで大事に使っていくね~
    FA楽しんでやっていくよ~
    これからも、ご家族共々、元気で頑張ってね~
    たまには顔見せにきてね~

  9. xxELLxx | URL | nMBPIEvo

    No title

    だんぽーさん!
    久々に覗いたらなんとまぁ!
    だんぽーさんまで引退?家庭の事情かしら@@
    カバルでは色々ありがとう!
    何そのネーミングセンス!では
    熱烈読者公表してまで応援してくれてありがとう!
    最後に一緒にスカできてよかったーw
    喋った感想は・・・優しい紳士な方だなぁと(!?)
    ふふふ、異論は認めません!!
    新たな生活へ向かって!!
    お元気でーー!!

  10. さば | URL | -

    No title

    あの頃の169戦争、いろいろ問題もあったけど楽しかったですね。

    だんぷるさんと一緒に遊んだのも169戦争くらいでしたけど、対人していてとても楽しかった記憶がありますw

    もう一緒にカバル出来ないのは残念ですがリアルでも高火力貫いていってください(意味深)
    そんでもってたまーにブログ更新もしてくださいね!
    お疲れ様でした!

  11. ゆーな | URL | -

    No title

    ここには初めて書くと思います。
    今までおつかれさまでした

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. スイドリーム | URL | -

    No title

    ダンプルさんお久しぶり^^
    ダンプルさんのブログ読んでつられて泣きそうになったよ恥ずかしい話w

    今までやったゲームで一番CABALがおもしろかった!

    忘れて頃に部屋でポートクルスのBGMとかかけると割とマジで思いでぽろぽろだ!w

    おつかれま!リアル頑張って!

  14. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


New Article


