07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 --:--


完全引退。

2014年06月21日 14:42

お久しぶりです。俺です。
8か月ブログ止まってたわけですが。
まぁその間色々ありまして、そしてやむを得ない事情により完全引退することにしました。

所々休止してた期間もありましたが、カバルを始めてから約5年半になります。
これほど長く遊んだゲームは初めてで相当に思い入れがあります。
正直、引退するのは寂しいです。カバルきっかけでリアルでも仲良くなった方もたくさんいます。
当然思い出は語りきれないほどあります。なので、ここでは割愛しますw
今まで遊んで頂いた方、本当にありがとうございました!

で。

ブーメランとか中途半端なこともしたくないし、俺の中でのケジメをつけたい。
ということで、今まで使ってた装備やアイテムを一斉処分します。
思い入れもあるのでばら撒きはしません。絶対しません。クレクレはご遠慮下さいw
更に取引条件を少し設けます。これは身内知り合い他人関係ない条件です。

1.支払いに関して
 高額であるかどうかにかかわらず一括支払いでお願いします。分割は完全NGです。
 先着の方には期限を設けますが、その期日を超えた場合や、取引当日に連絡が取れなかった場合は
 他の方に譲ることもありますのでご了承下さい。

2.価格と交渉について
 価格は相場を考えて値付けします。相場の分からないものもあると思いますが。
 で、こちらで売れなさそうと判断したものは砕きます。
 ただ、砕くには惜しいものもあったり、砕けないものもあったりします。
 そういうモノに関しては封印するアイテム持ち込み可能な方に限り、交渉を受け付けます。
 但し常識内の範疇での交渉になります。
 詳細は後日リストアップ記事を上げて詳しく書いておきます。  

3.アイテムに関して
 アイテムによっては相当数所持してるものがあります。
 例えば、ヒュリポ大や各種ブレビ、聖水等です。
 そういうアイテムに限り、まとめて全部買って頂ける方を優先します。ばら売りはしません。
 数の関係上、委託に並べるのも同時並行して行いますのでご了承ください。
 あくまでも買い取り希望があった時点での在庫を一括買い上げと言う形です。

4.連絡方法及び取引に関して
 取引はメインキャラでお願いします。これは絶対条件です。
 装備・アイテムリストを後日記事に上げますので、欲しい方はその記事にコメントをお願いします。
 但し、こちらが不適切だと判断したコメントは削除させて頂きますのでご了承ください。
 コメントは管理人宛の非表示でも結構ですが、連絡が必ず取れるメインキャラ名を書いておいて下さい。
 基本ゲーム内メールでのやり取りになりますので。表記がない場合は申し訳ありませんがスルーします。
 メインキャラ名を明記されていてもメールが送れない場合も同様です。
 1週間以上連絡取れない場合もキャンセル扱いにします。
 要は必ず連絡は密に取れるようにして頂くということです。
 尚、wisではこちらが見過ごすこともありますので応じません。トラブル回避のためですのでご理解下さい。
 もしSkypeIDをお持ちであれば、コメント内にIDを書いて頂いた方が取引をスムーズに行えます。
 交渉も込みでお考えの方はそちらの方がスムーズですので、できればお願いします。
 既に俺のSkypeIDを知ってる方は、直接連絡頂ければ応じます。

以上です。

最後に。
カバルに思い入れがあったからこそ、大事に使って欲しいというのが俺の想いです。
なので、こういうややこしい条件を付けさせて頂いたと思っていただければ幸いです。

いじょ(∵)」


コメント

  1. のらくさ | URL | -

    No title

    おひさしぶりですこんにちわ
    だんぷるさんに売ってもらったWAの信念の足
    今でも大事に使わしてもらってます><
    絡んだのはお買い物したときだけですが
    お強いWAがいなくなるのはさびしいです><

  2. 匿名希望さん | URL | -

    引退するのに装備品を売るのは、なにかメリットがあるのですか?

  3. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >さくらのさん
    おひさしぶりです。
    大事に使って頂いてて何よりです!
    いつかこういう日が来るのかなと思ってました。寂しいですがね。
    同じWAとして応援してます。頑張って下さい!

    >匿名さん
    別にメリット・デメリットを考えてるわけではありません。
    正直、どうしようと私の勝手だと思います。
    それに、私だけでなく過去にも引退売りなさった方も沢山いたかと。
    質問の意図が分かりかねますので、申し訳ありませんが回答は控えさせて頂きます。
    思い入れのあるゲームを引退せざるを得ないという気持ちを汲みとって頂ければ幸いです。

  4. 匿名希望さん | URL | -

    るん!

    るん!やめちゃうの!?!?!?
    もう全然絡んでなかったけど バッテンGメンは忘れません。

    あ、今日バテコの誕生日だって( ´艸`)ププ

  5. ECO光 | URL | -

    No title

    今までおつかれさん!!これで俺の知り合いはほとんどいなくなったか・・・
    前だんぽとちょっとだけスカチャした後
    今のカバルどうなってるんだろうと思って
    何年かぶりにカバルの晒しスレみたら
    基地外が連投してるだけのクソスレになってて寂しかったわ
    来月から俺香川県だけど、また集まれたら集まりたいね^。^・・・

  6. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >はるな
    やむを得ずやめちゃうのです。ハイ。
    はるなとは数年単位で絡んでないと思うがなw
    バッテンGの連中で連絡取れるのはバッテンとトーマぐらいじゃねーかな、もう。

    >えこにゃん
    あざっす!!
    まぁ色んな意味で肩の荷が下りた気もするのは否めないけど。
    晒しはもう終わってるよ。大分前からw

    って香川県行くのか!うどん食いに行くわ!w
    集まる機会は作ればいいのだよ、うん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


New Article


