09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 --:--


最近。

2013年08月16日 18:03

よく遊んでること。俺です。
某Gより誘われて一度やったら何となく面白くて。
何かと言えば城1でのドロップ競争。
城1に1000回以上通った最近ギャグが滑り気味の某WIZさんによる考案でございます。
本人勝てないので何かたまに拗ねるみたいですけどね!
内容はドロップ内容によってポイントを加算する方式で競う方式です。
ポイント一覧は作成済み。結構考えて作られてます。
そしてポイントが1位の人がドロップ総取り。レア品やキャラ帰属品は除きます。
で、今のところ俺は6回参加してるんですが

6戦6敗ヽ(´ー`)ノ

XXXXばいいのに。

そしてそれをいいことにカモ扱いしてくる某FAや
無意識に苛立たせる行動をすればネバレス1という噂の某BLとか
(多少フィクション込み)
2人が余りに感じ悪いのでこうしてやりました・3・

感じ悪いw
(要望により一部伏せております)

書いてやったわあああああああああああああああああpgr

ま、でもこれ結構楽しいですよ。
参加してみたいという方は、俺かこの感じ悪い2人に連絡すれば参加できると思います。
夜中にやってることが多いです。
楽しみながら稼ぎ俺をカモにしたいという方は是非どうぞ!

いじょ(∵)」


コメント

  1. 拗ねるWiz | URL | -

    No title

    自分も2位と3位しかないながら全敗だから、ドロップすべて持っていかれてるっていう・・・。

    この二人感じ悪いよね!FAはともかくBLのほうはソロでD回ることすらあんまりないってのに、こういうときだけ剛運発揮して、銭稼ぎやがる!

    次はオラとだんぽーさんの二人分を一人分と言うことにしようか。

  2. 当たり障りの無いBL | URL | -

    No title

    本当に記事にしててビックリw

    ドロップ競争楽しいですよね^^

    最弱と言われるだんぷるさんに誘われたら 断れないですから暇な時に誘って下さいねw

  3. ☆ミFA | URL | C454ixHI

    楽しく見させていただきました。

    感じを悪いと思われているのであれば、お詫びします。
    申し訳ありませんでした。

    カモぷるもとい、だんぷるさん。また一戦交えましょう。
    私にコアを供給するべく頑張ってください。

    今後とも宜しくお願い致します。

    (^瓜^三^瓜^)

  4. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >某WIZさん
    2人で1人分イイネ!
    でもそれで負けた時は立ち直れないかもしれない(´・ω・`)

    >感じ悪いBLさん
    楽しいけど・・・勝てんのは悔しい(´・ω・`)
    ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    >感じ悪いFAさん
    ちっとも謝ってねええええええええええええええええええ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


New Article


