09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 --:--


統合。

2013年08月13日 21:09

とりあえずちょっとだけ。俺です。
緊急メンテ告知されてから強制ログアウトまでが早すぎるわ!
こんなことするなら不具合見つかったその時点で緊急メンテにしやがれ!

とりあえず・・・

ブレビ飲んだ人の補償はあるんですか?

戦争タイム中の強制ログアウトだけに該当する人が多すぎてワロエナイ。
ま、俺は飲んでないから良かったんですけど、流石に知らん顔しないですよね?

更に・・・

公式掲示板が統合されてませんよっと。

余りにいい加減で本当に呆れるわ。
初めてやるサーバー統合ならともかく2回目だろ。
「確認作業」はちゃんとやれと何度言えば分かるんだ。
メンテ延長してもいいからよ。
本当にマヌケにもほどがあるぞ?それでも社会人か?

呆れてモノが言えません・3・

いじょ(∵)」


コメント

  1. アテネ | URL | -

    No title

    一緒に遊んでくれる友達いません。

  2. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >アテネちゃん
    インしないからだろw
    そう思うならウチ戻ってこいよw

  3. アテネ | URL | -

    No title

    え、遊んでくれるんですか><

  4. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    出戻りはよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


New Article


