09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 --:--


ギルドホーム。

2013年08月11日 19:03

変えました。俺です。
今までいた10chが余りに寂しかったもので。
そして今いる場所がとっても賑やかで羨ましかったもので。

結果、移動してよかったです。

移動初日にはこんなことがありました。
詳細はギルメンのしょうさん記事しっどくん記事参照。
最初は5人ぐらいで遊んでただけなんですがね。
俺が武神チャット打って、しっどくんにプロキサイドの武神チャットをお願いしたら大変なことにw
ついていくだけで最後尾が見えない始末。ついていく祭りだけで結構な時間遊んでた気がしますw
その時残ったメンツで撮ったSSがこちら。
ついていく祭り。
そしてこのバカ騒ぎが終わった後は、PV大会したりして。
こういう雰囲気久しぶりでバカみたいにはしゃいじゃいました。

そして昨日。
えんじょるさん主催で ポルタボス討伐夏祭り in Pluto が行われました。
詳細はえんじょるさん記事さばちゃん記事参照。動画あります!
Pluto最後の祭りです。いい思い出になりました。
企画者のえんじょるさん、そして動画残してくれたさばちゃんに感謝!

声をかければまだこれだけ集まるという。
過疎過疎と言われてますがネバレスもまだまだ捨てたもんじゃないなと。
数年ぶりにこういう雰囲気を味わえて本当に楽しかったです。
これだからカバルはやめれません!
カバル愛は不滅やで!

そして5chのみなさん宜しくお願いします!

いじょ(∵)」

P.S.
勝手に記事リンク貼ってごめんなさい(´・ω・`)
自分で詳細書くのが面倒だったのでry


コメント

  1. さば | URL | -

    No title

    どちらも久々に楽しかったですねw

    5ch賑やかで楽しいですよね!
    人も多いしw

    てかSSの自分の顔面にパンダメンが・・・

  2. enjyoru | URL | -

    5ch。

    もともといた5chですが、

    今となっては全鯖の中で一番活気のあるchとなりました。

    これからも「 一番愛されるch 」の一員として

    お互いに楽しくCABALやりまSHOW!! ♪(´ε` )

  3. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >さばちゃん
    本当に楽しかった!
    賑やかそうでずっと羨ましかったんですよw

    パンダメン・・・・w

    >えんじょるさん
    昔から活気があったとは思います!
    ウチも昔5chにいたんで分かります。
    お互い頑張りましょー!

  4. しっど | URL | -

    No title

    自分も本腰入れてCABAL始めた頃から5ch住みだったので、たぶん5年前からですねww
    元々あまり大人数で遊ぶのは得意でないんですが、こういう賑やかさならウェルカムって感じですね。

    昨日は仕事休み組の友達と遠出してたので戦争出れませんでした、まず次はSUNでお会いしましょう!

  5. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >しっどくん
    俺は7→5→10→5ですね!
    何だかんだで10が一番長かった気がします。

    それにしても統合で人が増えましたね。
    1chの賑わいが異常w

    昨日は残念でしたがこれからはSunで頑張りましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


New Article


