09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 --:--


寝れないので。

2013年07月17日 07:03

ちょっと書いてみよう。俺です。
まぁもうすぐ仕事に行かないといけないんですけどね。

大型アプデのディザーサイト公開きましたね。想定内でしたけど。
内容が全く公開されてませんけどね。これ意味あるんでしょうかw
情報は本国からだだ漏れなんだから、詳細はともかく概要ぐらい公開してもいいと思うんですけどね。
予想としては新スキル、極限強化、覚醒寺2ぐらいでしょう。
他、幾つか前倒しで持ってくるかもしれませんけど。

更に繋ぎイベントとしてレベルアップイベント。
俺的にはほぼ無理な時間帯なのでほぼスルーするしかないです。
まぁ余裕が出来ればラムネの副産物の犠牲でFSでも上げようかなと思ってるぐらいです。

で、鯖統合。プルート1年持ちませんでした^p^
そしてまさかのマーキュリー再スルー。
人数的にはマーキュリーとネプチューンじゃねえの?とか思うんですけどね。
ちょっとマーキュリーの人達がかわいそうですよ。これじゃ。
3→2→1と段階踏むのはシステム上仕方ないとしてもね。
最終的にはSUNにマーキュリーが吸収されて、SUNだけになるんでしょう。

これでいよいよカバルも終焉に近づいてきた気がします。
俺は最期まで見届けるつもりですけどね。そして俺のネトゲ人生も同時に終了。
他に面白そうなの全く見当たらないですし、他のジャンルはやる気ないですしね。
Blade&Soulずっと期待してたんですけど、もう待てません。
待ってる間に時代遅れになってきてる感が否めないですし。
そもそも最近主流になってるノンタゲとWASD移動は基本合わないんですよ、俺には。
気が向けばパンヤにでも出戻りしますかね。
こうやって俺は一生げむぽに踊らされる運命なんですよ、きっと^p^

何はともあれ終焉までまったりやりますよ。
最近は製造と戦争とポンボス狩りしかやってないですけどね。
インしてる身内もほぼ数名で固定になってきてるし、その他のメンバーのイン率は限りなく低いですし。
PTDの寺2やマキナなんて全然行けないレベルです。ソロDループにも限界がありますしね。
まぁ寺2に関してはソロでも行けますけど、かなり面倒だし、それ以前につまんないじゃないですか。
つーワケで、今は再来週のアプデに期待するしかないってことですよ。

最後に。
リンクがっつり整理しました。
全く動いてない、もしくは動く気配がないと判断したブログは引退者じゃない人も含め消しました。
念のためローカル保存はしてありますので、たまに覗いて動いてたら復活させたりします。
こちらからリンクを申し出た方もいる中、申し訳ないですがご了承願います。
引退者でも動いてる、もしくは独断と偏見で残そうと判断したブログは「殿堂入り」に入れました。
「他鯖」カテゴリはどのみち鯖統合するので消しました。であぼりっくさんしかなくなりましたし。
それにしてもがっつり減りましたな。半分ぐらいになりました。寂しいというか何というか。
まぁこれも時代の流れですな。仕方ないです(´・ω・`)

いじょ(∵)」

私信:術後経過はどうなんだろうかね。リハビリ頑張れ。


コメント

  1. 水 | URL | -

    慣れない右手操作では
    扱いが難しすぎる件。

    リハビリは今はまだスルーです。
    案外と痛みが想定よりは楽だったんで
    帰ろうかなって感じです。はい。

    局所麻酔は
    あんまり良いもんじゃないね。
    骨を削る音が結構気持ち悪いわw

  2. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >お水
    自分の骨削られてると思うとそりゃ気持ち悪いだろう・・・w
    術後経過良好でよかった。
    リハビリ大変だろうけど頑張れ。お大事にの。

  3. エル | URL | nMBPIEvo

    No title

    わぁ!
    まさかの殿堂入り!?\(//∇//)\わーい!
    そしてコメントありがとう!
    寂しいだなんてもうーこのこのー(≧∇≦)
    いつもあなたの胸ポケットの中にあたしはいます(^∇^)
    黒いおっちゃん、ありがとーやでー☆

  4. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >えるっこ
    殿堂入りは当然や!
    俺がどれだけりっけんに入りたかったか・・・
    今になってサブキャラ入れとけばよかったと後悔してるぐらいだw
    あの下ネタチャットは俺の心のオアシスやったんや!
    というわけで、胸ポケットにいるなら毎日いじりまくって悶えさせてあげよう・3・

    えるっこの未来に幸あれ!

  5. しらげ | URL | -

    No title

    俺のリンクが残ってるー!!!
    いとうれし^p^

    もっとSSの多い記事更新してくんろ
    楽しみにしてるだよ

  6. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >しらげちゃん
    動いてるブログは絶対残す!
    こっちからリンクお願いしたんだから当然でしょ!
    といいつつ、スイのを間違って消しちまってたので復帰させといたのは内緒。

    楽しみにしてくれるのは嬉しいねぇ。
    そう言われると励みになる。あざっす!
    SSはなぁ・・・出来れば貼りたいんだけどさ。
    貼るほどのネタが全然ないのが現状。
    装備がどうたらとか、ドロップがうんたらとか書く気が起こらないんだ。
    ま、なるべく頑張るわw

  7. がちゃ | URL | -

    拝啓
    お元気ですか?俺は死にそうです
    暑いです
    CABAL、AION、アーキ、TERA、ドラネス、@他ソロの限界までやって
    地球防衛軍に落ち着いてます\(^o^)/
    CABALの計算を夜勤でやってのが懐かしいっす

  8. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >がちゃんな人
    おひさしぶりーふ・3・

    とりあえずイキロ。
    暑いのは松岡修造さんのせいなので彼まで苦情をお願いしまs。

    ゲームはもう他のをやる気がしませぬ。
    同時に2つ以上できるほど器用でもないのでw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


New Article


