05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 --:--


ラムネ終了。

2013年06月25日 10:29

メインがFAになりつつあります。俺です。
まぁそれなりに恩恵はありました。
何が何枚出たとかはまぁどうでもいいです。

そんなことより、このイベントで思っていた以上に引退者が増えましたね。
水さんのことは前回書きましたが、その他にも親しい方の引退がありました。
ストイックな人ほどショックがでかいんでしょうな。最近の運営の在り方に対して。
俺はもうラムネ始まってすぐぐらいに考え方を少し変えました。
これからは運営がどう出て来ようが、それを自分なりに楽しみに昇華して続けていきます。
CABALはゲームなんだし、息抜きに来てるんだからね。

まぁ身内の過疎っぷりは若干問題ですがね。
更にキャラ数だけのギルドになってきましたよ(´;ω;`)ハッハッハ
だからって強制することなんて出来ないですしね。当然リアルの方が大事。
忙しいんだろうし、飽きた人もいるだろうし、理由は色々あるでしょうけど。
なんだろう。もうCABALはアレだね。ただのコミュニケーションツールだね。
ダンジョンや戦争はコミュニケーションを取る場だけな感じだよね。
まぁそれはそれでいいんですけど、人が減るとそれもままならない感じなんですよね。

・・・だめじゃん(´・ω・`)

まぁいいです。
これ以上考えると悪い方向にしか行かないのでやめます。
のらりくらり適当に頑張りますよ。

あ、そうそう。こないだ身内イベントやりました。
毎度企画&主催ありがとう!>モルゲンの面々
感想と言えば

 GMペロさん不在は想定内だがGMなんだし少しはインしろ・3・
 シューが寝過ごしたのは想定外・3・
 俺が1回戦中にリアルで大変なことになったのも想定外・3・
 いもこはせめて集合場所ぐらい把握しとけ・3・
 ラムネイベント中ってことで駅が若干トラウマに・3・
 かっぱの立ち位置はもうモルゲンでいいんじゃね・3・
 イベント後の寂しさが異常・3・

まぁ楽しかったからALLおkってことで次回は手伝いますよ!
てなワケで、細かいレポはたっきーのとこで(サボり)

いじょ(∵)」


コメント

  1. たっきー | URL | Scvb2jZI

    No title

    レポート期待してみたのに!w
    次回は細かい部分でお願いすると思いますん^p^
    途中消えても問題無いけどちゃんと参加出来る形でw

  2. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >たっきー
    1回戦は棄権したし、流れの書くのは主催者様にお願いした方がry
    プレイヤー側は感想だけでいいんでないかということでw
    次回はがんばりまする・3・」

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


New Article


