07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 --:--


色々。

2013年06月19日 09:27

思うこと。俺です。
1つ目は近しい方の引退。

理由が理由だけに仕方ないっちゃあ仕方ないけど、やはり寂しいもんですよ。
縁が切れるわけじゃないけどやっぱり同じステージで楽しんでた同志としてはね。
正直装備だ火力だって同じレベルで何時間も語れた人って水さんだけですからね。
心のどこかで本当に気まぐれであって欲しいと願ってる俺がいます。
まぁ、流石に今回は辞める辞める詐欺じゃないからどうにもならんと思うけどね^p^
今まで何度も言ってきましたが、俺は最後の1人になるまで辞める気はないです。
カバル愛は不滅なのだよ・3・キリッ

2つ目はちょいと騒がれてるマクロに関して。

別に晒したりして目くじら立てずに普通に通報しとけばいいんじゃないですかね。
判断するのは運営であってユーザーじゃないですし。
やったと言われた方も顔真っ赤で反論するだけ晒した方の思うつぼですよ。
運営の判断を待てばいいだけのことじゃないですか?
規約に触れてなければ何やってもいいって開き直ってるのは正直見苦しいです。
リアルで考えてみましょうよ。そうじゃないでしょう。モラルの問題ですよ。
最初に晒した方も何かと問題ある方だとは思いますが、この件に関してはそれは関係ないですからね。
どう贔屓目に見ても今回非があるのはオート狩りやった方なのでそこは認めるべきだと思います。

ま、個人的にはグレーだと思いますよ。警告程度の話だと思います。
運営側からあんなマウスを景品で配ってますからね。アレで簡単に出来ちゃいますから。

それ以前に精神論的な意味で俺はどうかと思いますけどね。
MMOみたいなゲームで自分で操作せず楽して楽しいのかなと。
自分で操作して努力した結果、報われた時に初めて達成感があるものなんじゃないでしょうか。
そういう感情もないのであれば、やってることはBOTと何ら変わらないと思います。

いじょ(∵)」


コメント

  1. 通りすがり | URL | -

    No title

    いい加減便乗して記事のネタにするのやめた方がいいと思う
    しかもいつも分かりきった内容
    モラル云々語るならこの手のは触れないのが大人な対応だと思いますよ
    あえて炎上するような事やってまで注目集めたい売れない芸人みたいな事せずに

  2. 匿名希望さん | URL | -

    No title

    マクロ使い顔真っ赤で出張乙
    どうせbanされるんだから諦めろ

  3. イオ | URL | -

    そんなことより捨てキャラで名前奪ってあたかも本人面してたやつのほうが重要だろ!!

  4. うえだ | URL | -

    じゃあアーケでたくさん拾える人は?神剣なんで毎回同じ人が拾えるの?ってオレはなっちゃうからなぁ…w
    今更っちゃ今更だしなんでもありなんだよカバルはw
    ちなみにマクロとツールの違いがわからないですわしゃ

  5. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >通りすがりさん
    さわらぬ神に祟りなしですか。
    それが大人でモラルある行動だと?
    わざわざご丁寧に煽り含めたご忠告をどうも。
    煽るのであればメインキャラ名で投稿して下さいね。

    俺は自分の意見を書いただけですよ。
    便乗してるつもりも何もありません。
    それに別に炎上するような内容ではないと思いますがね。
    そもそも俺のブログで何を書こうと俺の勝手です。

    >匿名さん
    まぁ匿名さんがそう思われても仕方ないですよね。
    このコメントの書き方じゃ。
    イライラビクビクしてるのはオート狩りしてた本人だけですしね。

    >イオ
    そんな姑息なことする奴のことなんかどうでもいいw

    >上田さん
    まぁ今更だけどねw
    ツールもマクロも同じようなものだよw

  6. 匿名希望さん | URL | -

    No title

    キーボード、マウスのマクロなんて使って無い奴の方が珍しいでしょ
    周りにばれないように気を使ってるか使って無いかの違い

  7. 水 | URL | -

    No title

    えっとまぁなんだ・・・・・・
    俺の話題きえてry


    はい。自重します^p^

  8. 水ファン | URL | -

    No title

    思う事って前置きしてるからねえ

    突っ込まれる筋合い無いわな

  9. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >匿名さん
    おっしゃる通りですね。同意です。
    そういう意味でも俺はグレーって書いたんです。
    ただオート狩りっていうのは問題が大きすぎる気はします。

    >お水
    食われちゃったね^p^

    >水ファンさん
    そうなんですよ・・・。
    噛みつかれた意味が分かりません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


New Article


